見出し画像

【338日目・朝】生まれ変わることができますように。千日祈り on Facebook アーカイブ 2020.12.25

祈り動画

瞑想動画


今日はクリスマスの朝のライブ配信です。


祈ります。


・・・。


あの、寿命が延びて、みんなが心の勉強とかスピリチュアルな勉強とかができる時代になったので、そういう本がたくさん出ていて、ブログだYouTubeだでそういう勉強というかねそんな発信をしている人たくさんいて、無料とか低料金で学び放題で。で、何が起こったかと言うと、生きながらにして新しい人生を歩み始める人が増えた、、、一回死んだかのような。

それこそ前世の記憶についての本を読まれた方多いじゃないかと思うんですけれど、ワイス博士でしたっけ?あの、、、なんだっけ(笑)、、、前世療法というタイトルの本とかありますよね。あと、越智啓子さんの本とかね。そういう、前世で一回こう死んだ後神様のところに行って自分の人生を振り返ってここがああだったこうだったってちょびっと反省したりとか次はここに力入れるとか次はこの思い残し回収するとか決めてもう一回生まれて、みたいな話なんですけれど。

その、ああって、自分の人生振り返ってここがこうだったああだった次はもうちょっとこうするっていうこの思い残し解消するみたいなのを「生きたまま」できる、一回死なないでできる、それでこう割と、いろいろ反省したり心入れ替えたりしてもう一度っていうチャレンジを生きたまましているなって思うんですよね、最近。

その、前世療法を受けたことのある方はそれがその体験になっていると思うんですよね、一度自分の人生を振り返って、ここをこんな失敗しちゃったのはこんなところにわだかまっていたからであの人に悪かった、みたいな体験を、前世療法とかインナーチャイルドセラピーとかヒプノセラピーとか、コーチングでもわたしがやっているようなよりスピリチュアルなより人生トータルを扱うような、、、ビジネスコーチングとかは(人生トータルは)扱わないと思うんですけれども、、、わたしがやっているようなコーチングとかではそれをやるわけなんですよね。

なぜ人生で同じような失敗ばかり繰り返すのかとか、人生でなぜ似たような人にばかり出くわすのかとかね、今回のあの事件はわたしのどの部分が引き起こしたのでしょうかとか、何に気付けと言われているのでしょうか、、、みたいに振り返るんですよね、俯瞰の眼で。で、気が付いて、じゃあ次はこうする、じゃあこれからの人生こうする、って決めてセッションを終えていくわけなんですけれど。

つまり、生きながらにして生まれ変わるような体験ができる時代になってきております。

「できる時代になっているので、やりましょう」って言いたいんですよね。今日のお祈りは「生まれ変わることができますように」。この人生の中で何回でも何回でも生まれ直すことができますように。何回でも何回でも自分の人生を俯瞰して謙虚な心で今までの人生から学びを受け取って、同じ間違いは起こさないとか同じところで引っかからないとか、次はもっとこんな人生を、次は愛する人を大切にした人生を、とかね、次は怒りに我を忘れたりとかしない自分の感情の責任は自分でとる自分の感情コントロールは自分がとる人生を、とか、そういう次こそはこれをって心入れ替えてもう一度生き直すっていうことができるので、やれますように。


人生長くなっているのでね。昔だったら人生50年って言っていたわけじゃないですか。あの、50年くらい前に書かれた手塚治虫の作品の中で60歳っていうともう本当にヨボヨボのボケボケのこう歯が一本も無くて背中が90度に曲がってっていう風に描かれているんですよね。そんな時代があったんですよ。今はそうじゃない、今はそうじゃないので、何回でも何回でも生まれ変わる生まれ直す生き直すということにチャレンジできますように。

長い人生、ひとつの人格のまま同じ失敗をし続けて、同じ後悔持ち続けて生きるのにはちょっと長いですね。わたしたちの人生はもう50年じゃない、100年時代に入っているので、やり直す、生まれ直す、学ぶ、変える、果敢にチャレンジすると決めて、生まれ直すことができますように。


それが可能な、できるツールいろいろあるので、よかったら相談していただければご紹介もしますし、わたしの信頼する心理療法系、スピ系、セラピー系の仲間いくらでも紹介できますし、先ほども言ったようにわたしのコーチングけっこうそういうところに力入れているので、、、。

生まれ直して参りましょう。

やり直して参りましょう。

悔しいですからね。



それでは素晴らしい一日をお過ごしください。

今日がクリスマスの本番の日でございます。良いクリスマスを。

あ、瞑想(のライブ配信)に移るのでよかったら瞑想にお付き合いください。




祈りと瞑想を生業にしたい、という私の願いを応援してくださってありがとうございます。

各種ご支援、感謝します。
 
今後とも、

このnoteの「気に入ったらサポートボタン」
または「個人セッションを受ける」
あるいは「銀行振込による投げ銭」
 
のどれかから支援してくださいませ。
 
よろしくお願いします。
 
 
●個人セッション

ショートコース 25分間 5,500円(税込)
ロングコース 50分間 10,000円(税込)
 
コーチングやタロット占い、各種セラピー、各種ヒーリングやエネルギーワーク、チャネリングなど、今までの私の20年間のセラピスト・コーチ人生で私が学んできたすべてを総合的に組み合わせたオリジナルセッションを提供します。
 
仕事、お金、恋愛、パートナーシップ、婚活、終活、なんでもご相談ください。
 
オンライン(Skype、Zoom、Messenger)にて実施します。
 
お申し込みは、ホームページの申込フォーム

または電話 090-2897-5124 にてお願いします。



●投げ銭振込先

 
ゆうちょ銀行口座
14320-15455691 オオツカ チズ

(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】四三八(読み ヨンサンハチ)
【店番】438
【預金種目】普通預金
【口座番号】1545569


祈り、そして瞑想し、祈りや瞑想から受け取ったメッセージを周囲と分かち合いながら生きていきたい。 分かち合うための手段の一つが、こちらのNoteです。 私が受け取ったものがあなたと分かち合えたなら、本当に嬉しい。