見出し画像

【37日目・夕】・・・ある意味ワクチンみたいだな。千日祈り on Facebook アーカイブ 2020.2.28

祈り動画 https://www.facebook.com/hamadachizu/videos/10222530488633451/


なにもかもうまくいきますように。

不安が少しずつ軽くなっていきますように。

混乱が少しずつ収まっていきますように。

ピリピリしたものが少しずつ穏やかになっていきますように。

批判とか、責める声とか、咎める声とか、そういうものが少しずつ収まっていきますように。

感謝や労いが少しずつ増えていきますように。

一人一人が最善を尽くしますように。

一人一人が最善を尽くしているっていうことが、みんな信頼し合えますように。


何かうまくいっていないことがあっても、これは最善を尽くそうとしているのだっていう信頼の下で提言みたいなね、「もうちょっとこうしたらどうでしょうか?」「わたしやりますよ?」みたいな前向きで建設的な、、、「どうなってるんだー!」って責める感じじゃなくてね、、、前向きで、建設的で、代替案が示されるような、そういう形の声上げが増えていきますように。少しずつ増えていきますように。


「どうなっているんだ!」っていうのがダメとか、0になった方が良いということではなく、やっぱり建設的で前向きなものが増えていった方が良いですよね。


みんなが協力し合えますように。

みんなが労い合いながら、支え合いながら、前向きに、建設的に、協調性を持って、手に手を取って、事態の収拾というかね、、、に向かえますように。そうなって行きつつあるということをみんなが信頼できますように。もちろんわたしが信頼できますように。

全員が、ひとりひとりが、本当、普通の専業主婦の人、普通のパートの人、普通の自営業の人、普通のサラリーマンの人、全員が最善を尽くしてみんなが幸せになるために尽力している。そんな世界を祝福して感謝します。

みんな大変な中、不安と混乱の中、最善を尽くしてくださってありがとうございます。

おかげで事態がどんどんどんどん収束していっています。平穏な状態へと向かいつつあります。

で、元通りになるのではなく、ひとつ高い次元の今まで無かった未来が姿を現しつつあります。


ありがとうございます。


日本中で学校がしばらく休校になるということで(※)、Facebookとか見ていてもね、やっぱり混乱の、どうしましょう?みたいな声が多くて、わたしも子ども3人いますので凄くわかるわけなんですけど、、、。

(※この文章は2020.2.28のライブ配信のものです。)

なにもかもうまくいきますように。

今困っている人に救いの手が差し伸べられますように。サポートし合えますように。

みんなが深呼吸して、肩の力を抜いて、ゆっくりと冷静に穏やかな気持ちで、物事に取り組めますように。


なにもかもうまくいきますように。


一人一人の、「不安だ」とか「困っている」とか「助けて」とか言う声が、誰かの耳に届いて、なにかのサポートの手が差し伸べられますように。


なにもかもうまくいきますように。


・・・。


この混乱が、次元がひとつ上の新しい調和の世界へ向かうための通過儀礼として、役割を果たせますように。わたしたちがその刺激をちゃんと受け取れますように。その刺激をちゃんと受け取って、それを活かして、身にして、何かを変えた新しい自分として、生きていけますように。何かを変容させた新しい自分として、世界に役割を果たしていけますように。


なんかね、今、何をどのように祈るかっていうのを軽く瞑想しながらここから湧いたものを出しているんですけど、今、出てきた、湧いたイメージが、、、今のところコロナウイルスってそんなに致死率も高くなくて、重症化する人の割合も2%とか凄い少なくて、大体の人は風邪(様症状)で直っていくっていう話じゃないですか、感染力は強いけど。

ある意味ワクチンみたいだなと思って、人類が何かのワクチンを投与されたみたいに考えると、、、あの、、、面白いなって思いました(笑)。何かしらの刺激を受けて、何かしらの反応を起こして、そのことを通して刷新した新しい自分として、より生命力が高くて、より活性化した自分として活躍していける機会に使えたらね、本当、ワクチン投与された的な意味があるなと思います。

そういう風に使わないと、転んでもただでは起きないみたいに思わないと、ね、転び損って嫌じゃないですか。怖い思いした損、混乱した損、不安になった損、って嫌なので、混乱とか不安とかから何かをしっかり受け取って「よっしゃ!」みたいな。新しい何かをゲットした自分として社会に活躍していけたら、転んでもタダで起きなかったっていうことになるので。

(リスナーさんの「ワクチン!なるほど。強くなれるんですね。」というコメントを受けて)ね。「本当にそうか?」とかさ、そういう話じゃなくて、そう思うと前向きになれるなっていう。「わぁ~どうしよう」っていう感じから「うん!」っていう方になった方が、同じこんなに立ち向かうにも全然元気に立ち向かえると思うので、同じ困難にいかに元気な状態で、いかに力強い状態で立ち向かうかっていう(状態に)自分を持って行くというのが大事だと思うので、そう採ったら自分が力強くなるっていう風に採っていくというのがね良いと思っています。

その、ワクチンのイメージが自分の中に湧いてきたので何か意味があるかなーと思いました。


なにもかもうまくいきますように。


万事塞翁が馬みたいな感じで、これがあったおかげでアレが手に入った、アレにチャレンジできた、こういう気付きがあった、こういう自分に成れた、みたいな感じで後から良い感じで思い出せる出来事になりますように。


2020年の2月、「2・2・2」の2020年2月というのが、「あ~あの時ね~」みたいなね「コロナウイルス騒ぎで結構混乱したけど、あれのおかげでああなったよねこうなったよね」って言えるように、、、人に期待するんじゃなくてね、「政府が~」とか「政策が~」とかそっちに期待するように、自分は何を得てどう変わったかっていうのを語れたら良いなと思います。

みなさんが、変容と進化、成長の機会に、今のこの刺激を使えますように。もちろんわたしが使えますように。

2020年2月を経たわたしたちが、より輝いて、より生き生きとして生命力が高くて、前向きな変化を遂げていますように。


それではみなさん、良い夜をお過ごしください。

おやすみなさい。ゆっくり休んでね。




祈りと瞑想を生業にしたい、という私の願いを応援してくださってありがとうございます。

各種ご支援、感謝します。
 
今後とも、

このnoteの「支援するボタン」
または「大地の黒い女神セッションを受ける」
もしくは「陰のお金オンラインサロンへの入会」
あるいは「銀行振込による投げ銭」
 
のどれかから支援してくださいませ。
 
よろしくお願いします。
 
 
 
●大地の黒い女神セッション
 
1回40分 11,000円
 
私の稀有な人生での学びとコーチ&タロット占い師としての十数年のキャリアを基にした総合セッションです。
 
言語を超えて意識エネルギーレベルで繋がることで、クライアントさんの内側にある真の答えに近づきます。
 
仕事、お金、恋愛、パートナーシップ、婚活、終活、なんでもご相談ください。
 
オンライン(Skype、Zoom、Messenger)にて実施します。
 
お申し込みは、メール(asahioka@hotmail.com) またはMessengerでお受けします。
 
詳細はHPをご覧ください https://sprtcoach.com/
 
 
 
●陰のお金オンラインサロン
 
2,000円/月(入会初月無料)
 
北海道洞爺湖の門鑑定師・高橋真由美さんとの共同主催によるサロンです。
 
女性性原理の通貨「陰のお金」の概念を基に未来の経済について考えることで、わたしたち一人一人の成長を促し、本当に望む願望を実現し、延いては、世界平和を目指します。
 
お申し込みはこちら https://resast.jp/conclusions/3579
 
 
 
●投げ銭振込先
 
ゆうちょ銀行 
19040-39817731 アサヒオカコウボウ
(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】九〇八(読み キユウゼロハチ)
【店番】908
【預金種目】普通預金
【口座番号】3981773



祈り、そして瞑想し、祈りや瞑想から受け取ったメッセージを周囲と分かち合いながら生きていきたい。 分かち合うための手段の一つが、こちらのNoteです。 私が受け取ったものがあなたと分かち合えたなら、本当に嬉しい。