見出し画像

【28日目・夕】仕事がうまくいきますように。・・・千日祈り on Facebook アーカイブ 2020.2.19

祈り動画 https://www.facebook.com/hamadachizu/videos/10222436008031495/


(今回は通信環境による動画の乱れが激しいです。。。)

仕事がうまくいきますようにって祈りたいと思います。

今日は、何人かの方から、お仕事をうまくいかせたいんだっていうようなご相談とかね、お金をもっと稼ぎたいというご相談とか、コンサル(※わたしは個人事業主向けのコンサルもしています)の予約とかね。

あと、わたしがお金のオンラインサロン、正確には「陰のお金オンラインサロン」っていうのを始めて、そちらが結構盛り上がっている、入会してくださる方も多いし、結果を出してくださる方も多い、みたいな感じで盛り上がっていますのでね、それらを踏まえてお金について祈りたいと思います。


みなさんのお仕事がうまくいきますように。

みなさんがもっともっともっと豊かになりますように。

みなさんが喜びと共に豊かになっていきますように。

Win-Winで、自分も嬉しくて、相手も嬉しくて、そして社会も嬉しいみたいな、そんな形でどんどんどんどんお金を稼いで、収益が上がって、収入が上がって、仕事が盛り上がっていきますように。

自分の能力を発揮できますように。

あなたがあなたの能力を発揮して、それがとても喜ばれて、周りの人に役に立ったって言われて、ありがとうって言われて、お金がもらえるっていうことが、どんどんどんどん続きますように。


みなさんがもっともっともっと豊かになっていきますように、、、。


わたしは、お金と愛と喜び、ワクワクは全部同じ生命エネルギーだと思っているんですけども、それらが全部同じ生命エネルギーであるっていうところに凄くしっかり注目するのが「陰のお金」の考え方なんですけれども、「陰のお金オンラインサロン」ではそこに凄く注目していくんですけど。

「お金を採ったら、愛が手に入らない」とか、「お金を採ったら、ワクワクとか喜びとかを我慢しなきゃいけない」とか、「喜びや人間関係、愛を優先させると、お金が減っていく」とか、そういう思い込みってあると思うんですよね、相反するものであると。

それは「陽のお金」の考え方。お金というエネルギーが持っている男性性に注目するとそうなるんですよね。それはそれでひとつ真理じゃないですか、自分が寝る間を惜しんで仕事をすると収入がちょっと上がるとか、人間関係、愛、誰かと恋愛するとか、好きな人と時間を過ごすとかを少し我慢して仕事をしたら収入が上がるとか、デートを節約して、デートの数を減らして、ご飯のレベルを下げて、ちゃんと割り勘にしたらお金が手元に残るとかね。そういうお金の考え方は「陽のお金」で男性性の考え方で、事実は事実なんです。

でも、それだとつまらない。現代社会はみんなそっちに注目して、働いたらお金入るよね、我慢したらお金入るよね、節約したらお金残るよね、倹約したらお金残るよね、人間関係よりお金の方が大事じゃない?みたいなね。

あの、有名なミヒャエル・エンデ(ドイツの児童文学作家)の「モモ」のお話しに出てくる「灰色の男たち」みたいな考え方の方にダーッと進んで、それで生命エネルギーがガクンと下がって、ありとあらゆる問題が噴き出して、人間はみんな鬱だの過労死だの引き籠りだのっていう方にワーッと行っちゃうし、出生率低下で子どもがいないとかね、そっちで生命力ガーンと下がっちゃうし、、、。

世界、、、環境は破壊されて、地球の生命力も下がって、地球の豊かさは下がって、食べるものとか空気とか水とかどんどん汚染されて、それだと、、、「それは豊かなんですか?」っていう話ですよね。

「陽のお金」の考え方は、お金の数値は増えるんですが、全体の生命力は下がっちゃうんですよ。


だからこそ、「陰のお金」の考え方、、、。


お金には「陰」と「陽」の二つの側面があり、「陽」っていうと光とか良いことのような感じがしてもてはやされるけれども、「陰」の方になると避けられる。でも、それを避けないことが豊かさの秘訣であるということに注目しているのが「陰のお金オンラインサロン」なんですけれども。

それは可能なんですよ、人間関係、恋愛、喜び、ワクワク、ゆっくり休むこと、おもしろいことをいっぱいしてワーワー笑うこと、ゲームに夢中になることと、お金を稼ぐこと、豊かになることは両立する、一緒に上げていける。これ、上げ方がどうしても少しゆっくりめなんですけどね、「陽のお金」みたいにバッじゃないんですけど、一緒に上げていけるんです。

陰のお金オンラインサロン」はまだ始まって1ヶ月経っていないですけれども、何人もの方がミラクルを起こして臨時収入をゲットしたりとか、自分の口座に100万円が入っているのを見つけた方がいたりしますね。まあ、ある意味100万円の臨時収入があったのと同じじゃないですか。

で、これはミラクル、、、意識を豊かさの方に持っていっていないと、そんな口座はそのまま無かったかもしれない、、、あの、非科学的なことを言っていますが、、、でも、科学的なんですよ、量子物理学ではそうなるじゃないですか、意識を向けたものが実現して、そして意識を向けないものはただ実現しないフワーッとしたものでそのまま消えていく。見ると決めたものが見える、、、「シュレーディンガーの猫」ってやつです、人間が観測するまではそれは不定形で、人間が「あるに違いない」と思って見ると「ある」が現れ、「ないに違いない」と思って見ると「ない」が現れる。

だから、オンラインサロンに入らずに「お金というものは、自分は無いんだ、乏しいのだ、頑張っていないから、働いていないから、能力低いから」みたいなところに固定された目で口座をチェックしたら、その口座は無かったかもしれないし、その口座の残金は0だったかもしれない。量子物理学はそういう話なのでね、みなさんも調べてみてください。


みなさんが豊かでありますように。

生命エネルギーが高くありますように。

生命エネルギーを高く保つことこそが豊かさであるという考え方が腑に落ちて、全部、自分も、相手も、社会も、地球環境も、全部が一緒に豊かになっていけるというのを信じられますように。信じるとイメージできる、イメージすると実現します。

このまま自分が豊かになることが地球環境を汚染することで良いのでしょうか?

豊かさを我慢することでしか地球環境が守れなくて良いのでしょうか?

気候変動を抑え、パンデミックを抑え、生命エネルギーの高い健康で健やかな状態でみんなが豊か、がありうると信じて仮定する、そしてそれをありありとイメージするっていうことが祈る事であり、それが現実を創ります。

なので一緒に祈ってください。みなさんのためにも。

豊かで、幸せで、健康で、健やかで、人間関係に満たされ、愛に満たされ、そして、お金もあって豊かということは実現すると信じてください。そして、それをありありと祈ってください。それを実現した自分をありありとイメージしてください。それを体感覚で「うわぁ~幸せだな~」っていっぱい味わってください。ありありとした体感覚と共にイメージしたことは必ず叶います。それが祈りです。


一緒に祈りましょう。


凄く素敵な、愛し愛し合うパートナーと、どこかの高級リゾートで、美味しいものを食べて、ゆったりと過ごして、「幸せだね~、豊かだね~、大自然綺麗だね~」って、いうのをありありとイメージしましょう。

これが可能な自分になったんだな、これが可能な地球、汚染されていない地球、緑が美しく、風が綺麗な地球になったんだなって。それができるほど稼いでいるあなたになった、それができるほど仕事で活躍しているあなたになった、それができるほどに愛されて貢がれるあなたになったのを、ありありとイメージして味わいましょう。感謝して「うれしいな~」って。

これほどまでに社会に必要とされている自分、これほどまでに活躍できている自分、それほどまでに周りの人に愛されている自分、必要とされている自分、居場所があって安心安全な自分、わたしもそれをイメージして味わいます。

みなさんがそんな、近い将来そういう状態になっている、直ぐにね、最速で、そういう状態になっている。

美味しいものを食べて、綺麗な空気吸って、愛し合う人と微笑みを交わして、「安心だね、安全だね、将来の不安が無いね、もう大丈夫だね、豊かだね」って言い合う。「次どこに行く?次なに食べる?」って言い合うその未来をありありとイメージして祈ります。


みなさんが幸せでありますように。

みなさんが豊かでありますように。

人類の未来が豊かで幸せで、安心安全でありますように。

地球の未来が、幸せで豊かで安心安全でありますように。それが一日も早く実現しますように。

みんなが、「ある」に注目してミラクルを起こしていきますように。

解決策は、ある。

お金は、ある。

叡智が、ある。

知恵が、ある。

善意が、ある。

協力が、ある。

協調、ハーモニーが、ある。


みなさんが、自分の役割を果たして、そのことで役に立って、感謝されて、豊かさを存分に享受しますように。


それでは、良い夜をお過ごしください!




朝の祈りについて、2021年2月10日より Clubhouse での配信をしてきましたが、PCのウェブカメラがなぜか直ったので、また Facebook Live 配信をすることに戻しました。毎朝、午前6時から6時半まで、お祈りと瞑想をやっておりますので、ぜひ遊びにきてください。

Clubhouseアカウントも残しておきますのでフォローしてみてくださいね。「千珠」名で登録してますので。

IDは hamadachizu です。


祈りと瞑想を生業にしたい、という私の願いを応援してくださってありがとうございます。

各種ご支援、感謝します。
 
今後とも、

このnoteの「支援するボタン」
または「大地の黒い女神セッションを受ける」
もしくは「陰のお金オンラインサロンへの入会」
あるいは「銀行振込による投げ銭」
 
のどれかから支援してくださいませ。
 
よろしくお願いします。
 
 
 
●大地の黒い女神セッション
 
1回40分 11,000円
 
私の稀有な人生での学びとコーチ&タロット占い師としての十数年のキャリアを基にした総合セッションです。
 
言語を超えて意識エネルギーレベルで繋がることで、クライアントさんの内側にある真の答えに近づきます。
 
仕事、お金、恋愛、パートナーシップ、婚活、終活、なんでもご相談ください。
 
オンライン(Skype、Zoom、Messenger)にて実施します。
 
お申し込みは、メール(asahioka@hotmail.com) またはMessengerでお受けします。
 
詳細はHPをご覧ください https://sprtcoach.com/
 
 
 
●陰のお金オンラインサロン
 
2,000円/月(入会初月無料)
 
北海道洞爺湖の門鑑定師・高橋真由美さんとの共同主催によるサロンです。
 
女性性原理の通貨「陰のお金」の概念を基に未来の経済について考えることで、わたしたち一人一人の成長を促し、本当に望む願望を実現し、延いては、世界平和を目指します。
 
お申し込みはこちら https://resast.jp/conclusions/3579
 
 
 
●投げ銭振込先
 
ゆうちょ銀行 
19040-39817731 アサヒオカコウボウ
(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】九〇八(読み キユウゼロハチ)
【店番】908
【預金種目】普通預金
【口座番号】3981773



祈り、そして瞑想し、祈りや瞑想から受け取ったメッセージを周囲と分かち合いながら生きていきたい。 分かち合うための手段の一つが、こちらのNoteです。 私が受け取ったものがあなたと分かち合えたなら、本当に嬉しい。