見出し画像

【19日目・朝】セルフ夫婦円満を実現できますように。・・・千日祈り on Facebook アーカイブ 2020.2.10

祈り動画 https://www.facebook.com/hamadachizu/videos/10222328995596251/


感情の癒しのために祈ろうと思います。


世界中の悲しんでいる人、怒っている人、嫉妬で苦しんでいる人、傷ついている人、その人の感情がちゃんとケアされて癒されて成仏していきますように。


感情は、わたしたちの活き活きとした生命エネルギーの表現方法のひとつ。

感情はわたしたちの生命エネルギーの生きる力。

ある意味、生きる喜び。


なぜ生まれたか?
三次元の地球になぜ生まれたか?
肉体を持ってね。

なぜ生まれたかっていうのは、わたしたちが存分に感情エネルギーを感じるため。感じるのは人生の目的の一つ。だからこそ感情は感じ切ったら消えるんです、目的が達成されたから。感じ切っていないうちは目的が達成されていないから消えないんですよ。

なので「他責はダメ」なんです。外側の事象に意識が向いちゃっているときは、感情をちゃんと味わっていないんです。

「凄く悲しかった」

『なぜ?』

「馬鹿にされた気がしたから」
「大事にしてもらっていない気がするから」
「だれかと比べられた気がするから」
「評価してもらっていない気がするから」

というそちらの方に意識を向けて、

「評価されていない気がしたら、こんなに悲しいんだね」
「自分が価値が低い気がしちゃうよね」
「子どもの頃にお母さんにされたときを思い出しちゃうよね」

みたいな感じで自分の感情をしっかり観てあげて、一緒に泣いてあげたりとか、怒ってあげたりとかということをすると感情ちゃんが成仏していく、目的を達成されて。

だけれども、

「え?!なんでそんなこと言うの?!」
「なんでそんなことするの?!」
「普通こうだよね?!」
「社会がおかしいよね?!」
「どうして男性は?!」
「どうして女性は?!」
「どうして年配の人は?!」

みたいな感じで外に矢印をやっていても、同じ「怒って」いても(自分に)寄り添ってあげていない、外に向いているんですよ、意識エネルギーがね。

それだと、「こんなに怒っているのに?!」みたいなのを味わっているのと勘違いしてね、「こんなに怒っているのに抜けません」みたいなのはそれが起こっているんです。

それだと感情ちゃんが可哀想だし、生きる目的が達成されないんですよ。
全ての感情がちゃんと寄り添われて、ちゃんと味あわれて、目的が達成されて、成仏していきますように。


放置されて観られないままの感情ちゃんが減りますように。


喜びや嬉しさも一緒です。なんか嬉しいことがあったときに、「本当良かったー!」じゃなくて、「これが普通だよね」とか「こんなことぐらいで良い気になっちゃいけない、天狗になっちゃいけない」とか「良い事があったときこそ気を引き締めねば」とかそういう感じだと、喜びや嬉しさが完了しない、全うされない。

せっかく喜びを感じるために生まれたのに。せっかく達成感や誇らしさを感じるために生まれたのに。


わたしたちが、感情と共に生きていけますように。

生々しい、活き活きとした、溌剌とした感情と共に地上を楽しんでいけますように。


感情は肉体に属している。

胸がキュンと痛いとかね、胸が弾むとか、腹が立つとか、心躍るとか、、、体なんですよね。精神、、、スピリットは男性性で、肉体と感情は女性性。

スピリットはお父さん、肉体はお母さん、感情ちゃんは子ども。

スピリットと肉体で感情を生み出して育んで、お返ししていく。

肉体を持って生まれるというのは、天上のスピリットが肉体という妻をめとる、大地の女神の愛娘である肉体をめとる、結婚するということ。

そこで感情というものを生み出して、育てて、お返ししていく。

そのために、人生というのはスピリットと肉体との結婚生活。そこでたくさんの活き活き溌剌とした感情、、、それが怒りでも恨みで嫉妬でも良いんですよ、もちろん楽しさ喜びは素晴らしいですけれど。ガンガン活き活き活き活きとさせていっぱい感じ切る、つまり、いっぱい観てあげるということですね。

で、「生み出しておいてネグレクト」じゃないんですよ。生み出しておいて「こんな感情持つべきじゃない」じゃないです。それは、ある意味のセルフ虐待なんですよね。

そうじゃなくて、ちゃんと生み出して、育て上げて、お返ししていくということができたら、地上は豊かになっていく。


それがわたしたちの生まれた意味です。

それが全うされると地上は豊かになっていき、平和になっていく。


わたしたちがこの使命、、、なんて言うの?ネパールに井戸を掘るとかね、子ども食堂をちゃんと作り上げて子どもをたくさん食べさせるとか、そういう目に見える社会活動としての使命じゃなくて、生まれた意味はそういう使命もあるんです、、、たくさんの感情をちゃんと感じ切って解放してあげる。

人間に、、、これは全員にある使命ですよね。


ネパールに井戸を掘るとかね、難民キャンプに医師として派遣されるとか、そういう社会的な活動の使命は一部の人しか持っていませんが、生まれた以上しっかりとスピリットが肉体という妻をしっかりと愛し、しっかりと寄り添い、感情という子どもを生み出して、ちゃんと育て上げて解放していく。

これが、全ての人の使命。


使命は、やっていれば運が良くなります。人生が開けていって、幸福感、達成感が増していきます。


使命を生きましょう。


世界中の人々の、肉体という妻、女性性が、スピリットからちゃんと愛されて、ちゃんとケアされて、ちゃんと寄り添われて生きていけますように。

精神に虐待される肉体が減りますように。

精神にDV受けている肉体が、どうか減りますように。

全ての人の人生が、精神と肉体が愛し合って、助け合って、病める時も貧しき時も死が二人を分かつまでちゃんと夫唱婦随で生きていけますように。


たくさんの感情が生み出されて、送り出されていきますように。

そのことを通して、地上が豊かに愛溢れるものになっていきますように。

幸福感に満ちた人生を生きる人が増えますように。

幸福感に満ちた人生の秘訣は、精神と肉体の結婚生活の円満さにあります。夫婦円満な家庭で育つ嬉しさというのは、たくさんの方が自分の子ども時代を思い返すと想像できると思うんですけれど、それを「セルフ夫婦円満」で「セルフ家庭円満」で、、、。

子どもの頃の家庭は選べませんでした。子どもの頃の両親は選べませんでした。だけど、大人になってからのセルフ家庭円満、セルフ夫婦円満は選べるんです。

セルフ(夫婦円満)じゃない自分と配偶者の関係って、なかなかままならないです。でも、自分の(セルフ夫婦円満)はままなるんですよ。それだけは、せめてそれだけはなんとかね、せめてそれだけは、、、。

子どもの頃に両親が不仲とか、家庭のあたたかさのなさで苦しんだ人こそ、そういう人こそ、せめて、、、せめて、、、。せっかく生まれたのに一度も家庭円満、夫婦円満を経験せずに死にたくないじゃないですか。
すべての子どもたちが、円満な家庭、円満な夫婦、愛し合う夫婦の下で、生まれて育つことができますように。

そのためにも、わたしたち一人一人が精神と肉体のセルフ夫婦円満を実現できますように。生きているうちに経験できますように。そのことを通して自分の感情という自分の子どもみたいな存在が愛されて、愛されて、、、大切にされて、育まれて、送り出されるを経験することができますように。


祈ります。


既に実現したものと喜んで、祝福します。愛し

合う夫婦の下で生まれる、愛し合う夫婦の下で育つ、円満な家庭で育つことの喜びを想像して、そんな感情ちゃんが増えることを、そんな子どもが増えることを、そんなわたしたちの人生が増えていることを、たった今もたくさんの人の人生がセルフ夫婦円満の中で豊かで満たされたものであること、たくさんの子どもたちが育っていく家庭が円満で、夫婦が愛し合って、心満たされて生きていることを感謝し祝福し喜びます。


なんて幸せなんでしょうね!


今日から、セルフ夫婦円満で自分の感情ちゃんがちゃんとケアされる、ちゃんと見守られて愛されてヨシヨシって言われる、そんな瞬間、そんな一日ですように。一日中ずっとでなくともそんな時間が持てますように。
豊かな一日ですように。

長い人生のうちの今日という日が、豊かで幸せで愛に満ちたものになりますように。

悲しみや怒りが生まれることがあっても、それがちゃんと愛されますように。


祈ります。


それではみなさん、良い一日をお過ごしください。




祈りと瞑想を生業にしたい、という私の願いを応援してくださってありがとうございます。
各種ご支援、感謝します。
 
今後とも、

このnoteの「支援するボタン」
または「大地の黒い女神セッションを受ける」
もしくは「陰のお金オンラインサロンへの入会」
あるいは「銀行振込による投げ銭」
 
のどれかから支援してくださいませ。
 
よろしくお願いします。
 
 
 
●大地の黒い女神セッション
 
1回40分 11,000円
 
私の稀有な人生での学びとコーチ&タロット占い師としての十数年のキャリアを基にした総合セッションです。
 
言語を超えて意識エネルギーレベルで繋がることで、クライアントさんの内側にある真の答えに近づきます。
 
仕事、お金、恋愛、パートナーシップ、婚活、終活、なんでもご相談ください。
 
オンライン(Skype、Zoom、Messenger)にて実施します。
 
お申し込みは、メール(asahioka@hotmail.com) またはMessengerでお受けします。
 
詳細はHPをご覧ください https://sprtcoach.com/
 
 
 
●陰のお金オンラインサロン
 
2,000円/月(入会初月無料)
 
北海道洞爺湖の門鑑定師・高橋真由美さんとの共同主催によるサロンです。
 
女性性原理の通貨「陰のお金」の概念を基に未来の経済について考えることで、わたしたち一人一人の成長を促し、本当に望む願望を実現し、延いては、世界平和を目指します。
 
お申し込みはこちら https://resast.jp/conclusions/3579
 
 
 
●投げ銭振込先
 
ゆうちょ銀行 
19040-39817731 アサヒオカコウボウ
(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】九〇八(読み キユウゼロハチ)
【店番】908
【預金種目】普通預金
【口座番号】3981773



祈り、そして瞑想し、祈りや瞑想から受け取ったメッセージを周囲と分かち合いながら生きていきたい。 分かち合うための手段の一つが、こちらのNoteです。 私が受け取ったものがあなたと分かち合えたなら、本当に嬉しい。