見出し画像

【175日目・夕】やるべきことをできますように。・・・千日祈り on Facebook アーカイブ 2020.7.15

祈り動画https://www.facebook.com/hamadachizu/videos/10224259174729523/


世界が少しずつ、良くなっていきますように。

あなたが少しずつ、もっと幸せへと向かっていきますように。

わたしも、もっともっと幸せになりますように。


わたしがこうして毎日祈っていることが、なにかしらこの世界の幸せ、あなたの幸せの役に立ちますように。


あなたが、もっともっともっと幸せになりますように。

世界が、もっともっともっと幸せになりますように。

そのためにやるべきことに気が付けますように。

やるべきことをやっていけますように。

祈るべきことを祈っていけますように。

自分の採るべき行動がわかりますように。気が付けますように。

勇気を持ってチャレンジしていけますように。

臆病風に吹かれませんように。

立ち向かうべきものに立ち向かうことができますように。

やるべきことに粛々と取り組めますように。

やるべきことに気が付いて勇気を持って立ち向かっていけますように。

勇気と、覚悟と、決意を持って進んでいけますように。


あなたの願いが叶いますように。

あなたの願いが叶うために、あなたが幸せになるために、みんなの願いが叶うために、みんなが幸せになるために、世界が少しでももっともっともっと豊かに幸せになっていくために、わたしがやるべきことに気が付けますように。やるべきことをやれますように。取り組むべきことに取り組めますように。臆病風に吹かれませんように。

防衛反応とかアーリートラウマとか、そんなものに足をすくわれませんように。そういうものに足をすくわれても、そのことにちゃんと気が付けますように。

そういう、しんどい事(※アーリートラウマからの解放)にチャレンジするのも素晴らしいですけどね。

「わたしと一緒に楽しめますよう」に、も祈りに入れとこうと思いました。

取り組むべきに取り組み、チャレンジすべきにチャレンジし、そして、楽しむべきものは楽しんで、わたしと一緒に遊べることがあったら一緒に遊んで、一緒に楽しんでいけますように。

世界がもっともっともっと幸せになるように、あなたがもっともっともっと幸せで豊かになるように、わたしと一緒にできることがあったらやっていけますように。楽しめることがあったら一緒に楽しめますように。一緒に遊べますように。


楽しむべきことを楽しめますように。

遊ぶべきことを遊べますように。

わたしと一緒に、豊かに楽しく遊んで笑って生きていけますように。

そんな未来を選べますように。

そんな世界を選べますように。


やるべきだ、と思ったことはやりますように。

今、楽しむべきだ、と思ったら楽しみますように。

今、遊ぶべきだ、と思ったら遊びますように。

今、休むべきだ、と思ったら休みますように。

なにか常識に囚われたり、人を気にしたりせずに、やるべきだと思ったことをやれますように。

「取り組む、努力する、覚悟する」っていう方ももちろん、
「立ち向かう、乗り越える」の方ももちろん、
「遊ぶ、休む、逃げる、止める、緩む、許す」そっちもやれますように。

寝る時だと思ったら、寝れますように。

笑う時だと思ったら、笑いますように。

そのためにわたしも、なにかお手伝いができますように。

あなたが、もっと休んで、もっと笑って、遊ぶために、わたしにできることがあったらできますように。

世界がもっともっともっと豊かに幸せに楽しくなっていことに、わたしがやるべきことができますように。


みなさんがやるべきことをできますように。




●大地の黒い女神セッション

1回40分 11,000円

私の稀有な人生での学びとコーチ&タロット占い師としての十数年のキャリアを基にした総合セッションです。

言語を超えて意識エネルギーレベルで繋がることで、クライアントさんの内側にある真の答えに近づきます。

仕事、お金、恋愛、パートナーシップ、婚活、終活、なんでもご相談ください。

オンライン(Skype、Zoom、Messenger)にて実施します。

お申し込みは、メール(asahioka@hotmail.com)またはMessengerでお受けします。

詳細はHPをご覧ください https://sprtcoach.com/


●陰のお金オンラインサロン

2,000円/月(入会初月無料)

北海道洞爺湖の門鑑定師・高橋真由美さんとの共同主催によるサロンです。

女性性原理の通貨「陰のお金」の概念を基に未来の経済について考えることで、わたしたち一人一人の成長を促し、本当に望む願望を実現し、延いては、世界平和を目指します。

お申し込みはこちら https://resast.jp/conclusions/3579



祈り、そして瞑想し、祈りや瞑想から受け取ったメッセージを周囲と分かち合いながら生きていきたい。 分かち合うための手段の一つが、こちらのNoteです。 私が受け取ったものがあなたと分かち合えたなら、本当に嬉しい。