見出し画像

【55日目・朝】・・・地球とスピリットのパートナーシップ。千日祈り on Facebook アーカイブ 2020.3.17

祈り動画 https://www.facebook.com/hamadachizu/videos/10222722245947264/


なんか、、、地球とスピリットのパートナーシップっていうイメージ湧いてきて、地球が肉体で女性性で、スピリットが男性性っていうイメージなんですけど、その「男性性と女性性のパートナーシップがうまくいきますように」っていうお祈りの言葉が湧いてきました。


肉体と精神のパートナーシップがうまくいきますように。

肉体と精神に惚れこみ、精神が肉体に惚れこむ、ということが起こりますように。

そのふたつがお互いの美しさや尊さの前にひざまづいて、讃え合って、尽くすっていうことができますように。

大地・地球と、スピリット・精神の間にもそれが起こりますように。

精神が大地の美しさの前にひざまづいて尽くすことを誓う、幸せにすることを誓う、ということが起こりますように。

大地・地球がスピリットの前にひざまづいて尽くすことを誓う、明け渡すことを誓う、自分の命を捧げることを誓う、ということが起こりますように。

既に起こっているんですよね、既に起こっている、それがもっとうまくいきますように。


人間が大地に生まれたということが大地と精神の結婚だった。そして、それが結婚してから、、、人類が地球に生まれてからでどのぐらいなんですか?1万年くらい経っているんですか?例えば1万年とすると、その1万年のパートナーシップの間に倦怠期みたいなものを向かえて、いっぱい夫婦喧嘩しているみたいなのが今現在。

そして、やっとうまくいこうとしている。


やっとうまくいこうとしている、、、。


長い行き違いとか、解り合わなさとか、どっちかが偉そうにしてみてどっちかに従属を強いるみたいな期間を繰り返して、、、。近々だとね、精神が、人間が、大地を従属させるみたいな踏みつけにするみたいな数世紀を経てまいりましたが、やっとそれが変わる。そのきっかけにコロナウイルスがなっているというイメージが浮かんで、それについて祈れということが湧いてきております。

やっぱりそれを一人一人から始める。多分、人類と地球という馬鹿でかいものの間に起こっているんですけれども、それをまずわたしたちが一人一人個人の中で起こす。精神が肉体を、、、ねぎらう、慈しむ、「休んでいいよ」って、「ちょっと疲れたんだったら休めばいいよ、熱っぽいんだったら休めばいいよ、風邪気味なんだったら休めばいいよ」って精神が肉体に言ってあげて、精神が意志の力で職場に電話して「ちょっと休みます」って言ってあげて、その休みを快く思わないような職場だったら転職することを考えるみたいな、そういうことするのが精神の役割で。

肉体がひたすら命を支え、時間を使って人生を喜び、内側から生命力をどんどん湧き立たせるということをするのが肉体の役割。


そういう、精神と肉体のパートナーシップがうまくいきますように。

精神が肉体の美しさを讃えて、生命エネルギーの前にひざまづいて、その力強さを称えるということが起こりますように。

で、肉体が精神の尊さ、気高さの前にひざまづいて、「付いていきます、信頼してこの身を預けます」と誓う、そんなことが起こりますように。
そんなことが起こりますように、、、。

そんな夫唱婦随がたくさん起こったらこの世界は大地と天の間の、、、個人個人が大地と天のエネルギーを繋ぐエネルギーのパイプになる、地球と天の間にたくさんの光が、柱が立つ、一人一人が光の柱になって大地と天を結ぶ。それが実現したら世界はどれほど輝きを増すか。それこそ地球の次元上昇ですよね。

地球の次元上昇を起こすためにわたしたちが自分内パートナーシップをうまくいかせたい、男性性と女性性を素晴らしいパートナーシップにする、ちゃんとお互いがお互いの前にひざまづく、人生をそんな時間にすることができますように。

そのことを通して、一人一人が個人的に幸せにもなり地球の次元上昇を手伝えますように。

個人的な幸せと地球の次元上昇がリンクしている、同時に起こる、片方を進めればもう片方もちゃんと進むということが理解されますように。気が付かれますように。受け入れられますように。進みますように。

まずその小さな一歩として一人一人が五感を通じて得られたものを受け取る、風が気持ちよい、空が綺麗だな、お花が咲いているぞ、春が来たぞ、っていうね。それを喜べますように。良い音楽だな、我が子の声はかわいいなとかね、我が伴侶の声は素敵だぞとか、そういう五感を通じて得られたものを喜んで受け取れますように。今日もご飯が美味しいぞとかね。

そして、精神の尊さの前に肉体が付いていく、自分の魂に基づいて生きると決意するとか、私利私欲、、、私利私欲、良いんですよ、私利私欲、良いんですけど、目の前の一過性の楽しみとか目の前の楽さ、自虐しておけば楽だとかね、自分に我慢させておけば楽だとかね、そういう流される感じじゃなく、本当の自分自身、大きな目で自分の魂、自分の女性性、自分自身の人生、地球のためにこれが素晴らしいと判断したことに足を踏み出す勇気、その気高さの前に肉体が惚れ込む。「うちの男性性、なんて男らしい」ってね、「我が男性性、なんと尊い」みたいな、「なんと気高い」って、自分の肉体が惚れ込んで「付いていく!」って思うみたいな、そんな自分の精神性を発揮できますように。

自分が自分に惚れこむことができますように。鏡を見て「わぁ綺麗だな、美しいな、いけてるな」って、輝いているって思えますように。

自分の思考回路、自分の人間性、自分の志を「流石だな~」「視野が広いな~」「理知的だな~」「知性が素晴らしい」「判断力と行動力が凄い」って自分に惚れこめますように。

自分が自分に惚れこめるような行動、言動をとれますように。


今日、少しでもそんな日ですように。


まずは鏡を見て「美しい~」「目が輝いている」「肌が・・・」「五体満足で・・・」「この骨格が・・・」「この筋肉が・・・」、、、まずは鏡を見て惚れ惚れできますように。

で、その後、自分が惚れこむような自分の言動を少しでもとっていけますように。

そのことが、自分の個人的な幸福に直結しているのはもちろんのこと、地球の未来、人類の未来、世界の発展、世界がより良いものになること、地球の次元上昇に直結していると気が付けますように。信頼できますように。

気が付けますように、、、。

認められますように、、、。


それではみなさん良い一日をお過ごしください。

自分が自分に惚れ込むにまず一回、試してみてください。




祈りと瞑想を生業にしたい、という私の願いを応援してくださってありがとうございます。

各種ご支援、感謝します。
 
今後とも、

このnoteの「支援するボタン」
または「大地の黒い女神セッションを受ける」
もしくは「陰のお金オンラインサロンへの入会」
あるいは「銀行振込による投げ銭」
 
のどれかから支援してくださいませ。
 
よろしくお願いします。
 
 
 
●大地の黒い女神セッション
 
1回40分 11,000円
 
私の稀有な人生での学びとコーチ&タロット占い師としての十数年のキャリアを基にした総合セッションです。
 
言語を超えて意識エネルギーレベルで繋がることで、クライアントさんの内側にある真の答えに近づきます。
 
仕事、お金、恋愛、パートナーシップ、婚活、終活、なんでもご相談ください。
 
オンライン(Skype、Zoom、Messenger)にて実施します。
 
お申し込みは、メール(asahioka@hotmail.com) またはMessengerでお受けします。
 
詳細はHPをご覧ください https://sprtcoach.com/
 
 
 
●陰のお金オンラインサロン
 
2,000円/月(入会初月無料)
 
北海道洞爺湖の門鑑定師・高橋真由美さんとの共同主催によるサロンです。
 
女性性原理の通貨「陰のお金」の概念を基に未来の経済について考えることで、わたしたち一人一人の成長を促し、本当に望む願望を実現し、延いては、世界平和を目指します。
 
お申し込みはこちら https://resast.jp/conclusions/3579
 
 
 
●投げ銭振込先
 
ゆうちょ銀行 
19040-39817731 アサヒオカコウボウ
(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】九〇八(読み キユウゼロハチ)
【店番】908
【預金種目】普通預金
【口座番号】3981773



祈り、そして瞑想し、祈りや瞑想から受け取ったメッセージを周囲と分かち合いながら生きていきたい。 分かち合うための手段の一つが、こちらのNoteです。 私が受け取ったものがあなたと分かち合えたなら、本当に嬉しい。