見出し画像

【203日目・朝】燃え尽きて死ぬことができますように~エネルギー交換。・・・千日祈り on Facebook アーカイブ 2020.8.12

瞑想動画
https://www.facebook.com/hamadachizu/videos/10224568088492174
祈り動画
https://www.facebook.com/hamadachizu/videos/10224567917287894


わたしが誰かの何かのお役に立てますように。

わたしが自分自身を提供、奉仕、貢献をし尽くし、
完全燃焼させて残りの人生を生きていけますように。


燃え尽きて死ぬことができますように。


私の体験、知識、スキルを
活用していただけますように。
お役に立てますように。
使っていただけますように。

みなさんがそれぞれ
自分の得意分野で
周りの役に立てていけますように。

世界中に生きているすべての人が
誰かの役に立っていると
実感して生きていけますように。

受け手と与え手の両方が
喜びを受け取り満足できる
循環の中に居れますように。

誰かの役に立てた、
誰かが自分を助けてくれた、
という双方の喜び。
存在意義のキャッチボール。

必要とし合い、
支え合いながら生きている、
と実感できる社会ですように。

その支え合いの輪にわたしもみなさんも入れますように。

植物が出した酸素を人間が受け取り、
人間の出した二酸化炭素を植物が受け取るように。

わたしが大好きな本について語ったら、
それを誰かが喜んで「ありがとう」と受け取ってくれたように。

(わたしは本が大好きなのです。特に児童文学。)


投げて、
受け止めて、
投げ返される。

そういうエネルギー交換の場に参加している実感を、全員が持つことができますように。


そのエネルギー交換をスムーズにするために、
わたしが何か役割を果たすことができますように。

喜びと感謝の循環の輪の中に、
みなさまが出て行くことを助けることができますように。

わたしが成すべきことを成すことができますように。

承認欲求的な、自分の力の確認的な、「自分は役に立つ存在だよね」を確認しなきゃ生きて良いと思えなかった、そんな青臭いところからようやく抜け始めています。

「あれもこれも承認欲求だった、そういったものがここまで残っていたんだ」と気が付くことが本当にここ1ヶ月で起こっています。

純粋な意味でお役に立ちたいなと改めて思います。


すべての動物、植物は、みんなエネルギー交換で生きている。

他者のエネルギーを受け取ることで成長し、
そして死ぬことで自分の蓄積したエネルギーを他者に提供する。

地球という命の場に参加し、
存分に吸収して、
放出して、
エネルギー交流をやることで、
輝いて死にたい。

承認欲求も悪くないのです。でも、承認欲求じゃなく、本当に生きている実感として存分に受け取り、放ち、輝きながら死ぬというのを改めて願っています。
それが叶いますように。


地球全体の生命力を上げるためにも、
ひとりひとりが自分のキャパいっぱいに活躍し、
輝き、受取り、放つということができますように。

そのことで地球をもっと豊かにできますように。

わたしが身の丈に沿った活躍、奉仕、貢献ができますように。
そのやり方に気付けますように。

みなさまもそうありますように。


精神的豊かさ、
物質的豊かさを、
自分のキャパいっぱいに受け取り、
放てますように。



●大地の黒い女神セッション

1回40分 11,000円

私の稀有な人生での学びとコーチ&タロット占い師としての十数年のキャリアを基にした総合セッションです。

言語を超えて意識エネルギーレベルで繋がることで、クライアントさんの内側にある真の答えに近づきます。

仕事、お金、恋愛、パートナーシップ、婚活、終活、なんでもご相談ください。

オンライン(Skype、Zoom、Messenger)にて実施します。

お申し込みは、メール(asahioka@hotmail.com)またはMessengerでお受けします。

詳細はHPをご覧ください https://sprtcoach.com/


●陰のお金オンラインサロン

2,000円/月(入会初月無料)

北海道洞爺湖の門鑑定師・高橋真由美さんとの共同主催によるサロンです。

女性性原理の通貨「陰のお金」の概念を基に未来の経済について考えることで、わたしたち一人一人の成長を促し、本当に望む願望を実現し、延いては、世界平和を目指します。

お申し込みはこちら https://resast.jp/conclusions/3579



祈り、そして瞑想し、祈りや瞑想から受け取ったメッセージを周囲と分かち合いながら生きていきたい。 分かち合うための手段の一つが、こちらのNoteです。 私が受け取ったものがあなたと分かち合えたなら、本当に嬉しい。