見出し画像

【39日目・夕】・・・渇望を癒せますように。3月1日。千日祈り on Facebook アーカイブ 2020.3.1

祈り動画 https://www.facebook.com/hamadachizu/videos/10222553048037422/


何もかもうまくいきますように。

インナーチャイルドが癒されていなくて、親に甘え足りていないって感じている人の数って凄い多いなって思うんですよね。そういう方が、なんとかその渇望を癒せますように。

大人になってから、本当にちゃんと肉体の親に甘え直せるって割と少なくて、レアで、そこにあまり大きい期待をするとこじれやすい、がっかりしやすくて、もう一度傷つきやすいんですよね。そこが難しさなんですけど。

大人になってから親への許し、親への甘え、親からの愛情を取り戻すという複雑で難しい作業に、みなさんが成功しますように。たくさんの方が成功しますように。

その秘訣はね、「親以外の人からちょっとずつ貰う」だと、わたしは今までの経験やクライアントさんの経験から思っているんですけれど。

そう、ペットからちょびっと愛を貰い、観葉植物とか公園の樹とか山の樹とか草花とかそういうところからちょびっと貰い、こういうお気に入りのインテリアみたいなものからちょびっと貰い、お友達、親友のA子ちゃんからちょびっと貰い、親友とまでいかない友達のB子ちゃんからちょびっと貰い、仕事仲間の山田くんからちょびっと貰い、上司の伊藤部長からちょびっと貰いみたいに、ちょっとずつちょっとずついろんな人から、「あ、少し癒された」「あ、この人、わたしのことを考えてくれている」「この人、わたしのことを受け止めてくれた」「この人、わたしのこと気遣ってくれた」っていうような、ちょっとずつちょっとずつちょっとずつね。

で、大きいものはセラピストとか、専門家と呼ばれる人たちからしっかり受け取る。

男性にとっては、風俗嬢みたいな感じの人は、専門家のうちの一人に入ると思いますね。しっかり抱きしめてもらえて、しっかり甘えさせてもらえる、その時間内はね。で、肌のぬくもりをちゃんと貰える。

そうですね、、、依存みたいな耽溺の方にガンッと行かないで、「自分はもっと元気になりに、健全で元気なしっかりとした人になるために、今、専門家の力を借りている」っていう、、、みなさん全員ね、風俗嬢だけじゃなく、、、そういう意識の元でしっかりと受け取るべきものを受け取り、出すべきものを出し、表現すべきものを表現できると早い。

早いし、本当これは大人になって自分が愛を与える側に回るためには、ここをしっかり乗り越えておかないとなかなか難しい、凄いしんどいので、みなさんが、子どもの頃に親に甘えられなかったって悲しみを抱いている方が、大人になってからその傷のせいでもっと身近な人とうまくいかないみたいな、二重三重な辛い思いをせずに済みますように。


大富豪と大貧民のトランプゲームみたいなね、前のゲームで負けてド貧民からスタートだから良いカードは取られて悪いカードは貰ってっていう、そこからのし上がらなければならないっていう、成り上がらなければならないっていうね、足枷ついたような、(将棋の)飛車角落としで強い人に立ち向かわなければいけないようなね、そんな人生凄い損で、勿体ない?、、、勿体なくもないんですけどね、きっと。生まれる前の自分がそれをあえて楽しいから設定しているんですけど。

でもやっぱり、この人生の目的はそういうのをクリアして、より幸せに、より豊かに、よりパワフルに、より自分らしく生きるっていうのにチャレンジすることなので、甘えちゃダメとかやっぱり言われ易くて、感情出しちゃダメって言われ易くて、共依存ダメって言われ易くて、頼っちゃダメって言われ易くて、いい齢になってって言われ易いこの分野で、みなさんが少しでも癒されますように。

上手な癒し方、自分に合った癒し方に辿り着けますように。

そのことを通して世界に、社会に成熟した大人が増えて、この世界に愛が増えていきますように。


そのために、わたしがわたしのなすべきことをできますように。

みなさんがみなさんのなすべきことをできますように。

協力し合って、支え合って、お互い癒しあって、お互い愛を分かち合って、足りない愛を少し分けてもらって、わたしも有り余っているのを少し分けてあげて、で、たった今しんどいところから癒し始めたばかりの若い方々に手を差し伸べて、「まだそんなことやってんのか」とか言わずに、「わかるよ」「辛いよね」「ちょっとこうしてみようか」とかね、ちょっと頼ってもらうとかね、そういう風に手を差し伸べられますように。

そういうことを通して、世界に愛を少し増やしていけますように。


辛い所を乗り越えつつある、大分乗り越えたみたいな年配者同士で手を携えて協力して若い人たちを助けられたら良いですね。

そういう協力体制が持てますように。

わたしの人生経験が誰かの役に立ちますように。

わたしの集積してきた経験値が何かの役に立ちますように。活かせますように。

効果的に効率的に、求めている方の手に渡せますように。

わたしも全然癒しの途中でね、、、もっともっと癒していけますように。そのために適切な助けを求められますように。適切に甘えられますように。

そしてもちろん、たった今もいろんな人に助けてもらっているなワーッと、、、今助けてもらった人、最近助けてもらった人、今まで助けてもらってきた人の姿がワーッと今思い浮かんでいるんですけど、、、感謝の祈りを、本当にありがとうございます。

みなさんも、今「いいね」いっぱい押していただいたりとかね、視てくださっている方の顔が出るんですよ、そこにも凄く助けられています。一人じゃないって感じて癒されています。

この癒しをわたしが存分に受け取って、それを次に回せますように。


ありがとうございます。


そしてここでわたしを助けてくださっているみなさんが大変な時に、わたしが助けられますように。

その助け、わたしができることを皆さんが受け取ってくれますように。


・・・。


今日ね、この後、(夜)7時から無料のオンラインお茶会やるので(※2020.3.1開催で既に終了しています。)、良かったら覗き見していってくださいな。覗き見して、黙ってスッと入って、黙ってスッと抜けて大丈夫にするのでね。

で、やっぱり、コロナウイルス系の、この緊急事態宣言とか自粛モードとか、みなさんが多分感じている息苦しさ、閉塞感、恐怖、不安、先の見えなさなどと、そういうのを刺激されたからこそ浮かび上がる「本当はどんな風に生きたいのか?」「本当はどんな人生を送りたいのか?」「本当はどんな生活が送りたいのか?」みたいなことも分かち合う時間にできたら良いなと思っているんですけど、時間も1時間と短めに設定しているのと、今のところ、無料ということもあって参加者予定者さんの数が十数人に上がっているので、全員に聞くとかはね現実的ではない感じになっちゃっていますけども。

でも、まあ気楽に覗き見してください。


それではみなさん、良い夜をお過ごしください。

日曜の夜、楽しいものになりますように。

ゆっくり休めますように。

明日への鋭気が養えますように。

明日は少しいろんなものが良くなっていると信じながら、ゆっくり眠れますように。


それではおやすみなさい。




祈りと瞑想を生業にしたい、という私の願いを応援してくださってありがとうございます。

各種ご支援、感謝します。
 
今後とも、

このnoteの「支援するボタン」
または「大地の黒い女神セッションを受ける」
もしくは「陰のお金オンラインサロンへの入会」
あるいは「銀行振込による投げ銭」
 
のどれかから支援してくださいませ。
 
よろしくお願いします。
 
 
 
●大地の黒い女神セッション
 
1回40分 11,000円
 
私の稀有な人生での学びとコーチ&タロット占い師としての十数年のキャリアを基にした総合セッションです。
 
言語を超えて意識エネルギーレベルで繋がることで、クライアントさんの内側にある真の答えに近づきます。
 
仕事、お金、恋愛、パートナーシップ、婚活、終活、なんでもご相談ください。
 
オンライン(Skype、Zoom、Messenger)にて実施します。
 
お申し込みは、メール(asahioka@hotmail.com) またはMessengerでお受けします。
 
詳細はHPをご覧ください https://sprtcoach.com/
 
 
 
●陰のお金オンラインサロン
 
2,000円/月(入会初月無料)
 
北海道洞爺湖の門鑑定師・高橋真由美さんとの共同主催によるサロンです。
 
女性性原理の通貨「陰のお金」の概念を基に未来の経済について考えることで、わたしたち一人一人の成長を促し、本当に望む願望を実現し、延いては、世界平和を目指します。
 
お申し込みはこちら https://resast.jp/conclusions/3579
 
 
 
●投げ銭振込先
 
ゆうちょ銀行 
19040-39817731 アサヒオカコウボウ
(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】九〇八(読み キユウゼロハチ)
【店番】908
【預金種目】普通預金
【口座番号】3981773



祈り、そして瞑想し、祈りや瞑想から受け取ったメッセージを周囲と分かち合いながら生きていきたい。 分かち合うための手段の一つが、こちらのNoteです。 私が受け取ったものがあなたと分かち合えたなら、本当に嬉しい。