見出し画像

【27日目・夕】愛されて、守られているって信じられますように。・・・千日祈り on Facebook アーカイブ 2020.2.18

祈り動画 https://www.facebook.com/hamadachizu/videos/10222425574770670/


こんばんは。車の中からです(※運転手は別にいますよ)。

ちょっと声が聞こえにくいかもしれないですけれども、今、アーリートラウマのセミナーを受けてきた帰り道の車の中で(午後)6時になったので、いつものライブ配信をやります。

アーリートラウマのセミナーを受けてきたんですけど、それでいろいろ気付きとかがありまして、そのことに関して祈りたいなと思います。


やっぱり、インナーチャイルドみたいなものが癒されますようにと祈りたいですよね。

子どもの頃に、お母さんとかお父さんとか兄弟とかね家族の幸せを一生懸命祈ったその気持ちって、やっぱり凄い優しい気持ちで、残念ながらそこでなにかしらこじれちゃって、今の人生が幸せじゃないみたいなことが起こっちゃっているっていうことについて学んでいるんですけど、、、その優しい気持ちが報われますように。


わたしを含めね、みなさんの、世界中の人のインナーチャイルドが癒されますように、報われますように。

自己犠牲をしてでもお母さんを幸せにしたかった、家族を幸せにしたかった、家族の笑顔が見たかったという優しい気持ちが報われますように、癒されますように。

それが現在の人生に悪さするばかりじゃなくて、何かポジティブなものをもたらしますように。


自分が生きていても良くて、生まれてきても良くて、我儘言っても大丈夫で、愛されて、守られているって信じられますように。

自分のせいでお母さんが不幸だとか、生まれて来なければ良かったのにって言われちゃうとかね、うちの子じゃないって言われちゃうとかね、そんな目に小っちゃいときって会うことはある、親も人間でね。

その呪いのようなものから解放されて、自分は生まれてきても良くて、生きていてもよくて、自分のおかげでお母さんとか家族もきっと幸せだ、って信じられますように。


自分が周りの幸せを願ったという思いが、発したものが返ってくるの法則で、ちゃんと戻ってきますように。戻ってきたなと感じられますように。


世界中の子どもが幸せですように。

世界中のお母さんが幸せですように。

みなさんのインナーチャイルドが癒されますように。


生まれてきて良くて、生きていて良くて、愛されていて、我儘言って良くて、甘えても良いって思えますように。

在りのままで可愛がられていると感じられますように。

自分自身が、大人の自分が、自分のインナーチャイルドちゃんを可愛がれますように。よしよしって言えますように。「寂しかったね、悲しかったね」とちゃんと言ってあげられますように。


それではまた。今日はちょっと短めですけど。


明日、みなさんが良い夜を迎えられますように。

ゆっくり休んでください。




朝の祈りについて、2021年2月10日より Clubhouse での配信をしてきましたが、PCのウェブカメラがなぜか直ったので、また Facebook Live 配信をすることに戻しました。毎朝、午前6時から6時半まで、お祈りと瞑想をやっておりますので、ぜひ遊びにきてください。

Clubhouseアカウントも残しておきますのでフォローしてみてくださいね。「千珠」名で登録してますので。

IDは hamadachizu です。


祈りと瞑想を生業にしたい、という私の願いを応援してくださってありがとうございます。

各種ご支援、感謝します。
 
今後とも、

このnoteの「支援するボタン」
または「大地の黒い女神セッションを受ける」
もしくは「陰のお金オンラインサロンへの入会」
あるいは「銀行振込による投げ銭」
 
のどれかから支援してくださいませ。
 
よろしくお願いします。
 
 
 
●大地の黒い女神セッション
 
1回40分 11,000円
 
私の稀有な人生での学びとコーチ&タロット占い師としての十数年のキャリアを基にした総合セッションです。
 
言語を超えて意識エネルギーレベルで繋がることで、クライアントさんの内側にある真の答えに近づきます。
 
仕事、お金、恋愛、パートナーシップ、婚活、終活、なんでもご相談ください。
 
オンライン(Skype、Zoom、Messenger)にて実施します。
 
お申し込みは、メール(asahioka@hotmail.com) またはMessengerでお受けします。
 
詳細はHPをご覧ください https://sprtcoach.com/
 
 
 
●陰のお金オンラインサロン
 
2,000円/月(入会初月無料)
 
北海道洞爺湖の門鑑定師・高橋真由美さんとの共同主催によるサロンです。
 
女性性原理の通貨「陰のお金」の概念を基に未来の経済について考えることで、わたしたち一人一人の成長を促し、本当に望む願望を実現し、延いては、世界平和を目指します。
 
お申し込みはこちら https://resast.jp/conclusions/3579
 
 
 
●投げ銭振込先
 
ゆうちょ銀行 
19040-39817731 アサヒオカコウボウ
(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】九〇八(読み キユウゼロハチ)
【店番】908
【預金種目】普通預金
【口座番号】3981773



祈り、そして瞑想し、祈りや瞑想から受け取ったメッセージを周囲と分かち合いながら生きていきたい。 分かち合うための手段の一つが、こちらのNoteです。 私が受け取ったものがあなたと分かち合えたなら、本当に嬉しい。