見出し画像

【11日目・朝】みんなが囚われから抜け出せますように。・・・千日祈り on Facebook アーカイブ 2020.2.2

祈り動画 https://www.facebook.com/hamadachizu/videos/10222243862827985/


今日は寝坊しまして、、、5分前まで寝てまして、、、なので眼鏡です(苦笑)。服もちょっと乱れております。


祈ります。


世界の平穏と調和を取り戻すために、わたしたち自身が心の平穏、調和を取り戻しますように。

そのために、成すべきことを成せますように。

身の周りに起きているすべての不調和は、わたしたちの内面の反映であるという観点から、瞑想して自分を見直して、、、ということなら誰にでもできます。力が無い人にも、お金が無い人にも、時間が無い人にもできます。

それなら一銭もかからないし、それならわたしたち全員にできる。

ボランティア活動というのか、奉仕と貢献、、、そのために成すべきことが成せますように。

わたし自身も、成すべきことを成せますように。


世界が平和と調和を取り戻しますように。

この困難な転換期、変容の時期をスムーズに乗り越えられますように。

起こるべきことが速やかに起き、起こるべき気づきや覚醒や変容、次元上昇が速やかに起きて、滞りなく起こるべきことが起こり、至るべき点に至り、滞りなく速やかに、、、できるだけ速やかに、できるだけ苦痛や困難少なく、新たな調和を手に入れることができますように。

わたしたちにはその力がある。そのことを祝福し感謝します。

世界には変容に耐える力があり、大きな結果を生み出す可能性があり、わたしたち人類にはそれを受け入れ乗り越える力と可能性があります。そのことを祝福し感謝します。


・・・。


あなたが幸せでありますように。

あなたとあなたの愛する人が幸せですように。

あなたとあなたの身近な人が幸せですように。

どちらかが幸せだと思い、もう片方が不幸というようなゼロサムゲームから抜け出せますように。

そんなことじゃない。「自分が我慢しないと誰々が不幸」「自分が我慢しないと誰々がかわいそう」そういうものじゃないということが深いところで理解されて、実現されますように。

あなたの幸せがみんなの幸せである、誰かの幸せがみんなの幸せである、、、そういう価値観が手に入りますように。「あ、そうなんだ!」という体験ができますように。

一人の幸せがみんなの幸せに貢献する、そのために自分が幸せになるんだ、ということが可能なのだ、、、というか、それしか無いのだということが腑に落ちますように。知れ渡りますように。


みんなが囚われから抜け出せますように。

囚われから抜け出せますように。

囚われから抜け出せますように、、、。


わたし自身も囚われから抜け出せますように。


内界の反映が外界ということは、わたしたちの心の在り様がすべて世界に映し出されます。

だから、わたしたちは幸せでなければならないし、囚われから解放されていなければならないし、調和的でなければならない、、、のですけれども、調和のためには常に変容している、常にバランスを取り続けている必要があって、怒りや悲しみやわだかまりなどがある場合は、それをちゃんと出し切らなければなりません。

なので、あなたが怒りたいときに怒りたいだけ怒れますように。

あなたがもし、怒りや悲しみを持っているとしたら、それを存分に吐き出せますように。


そして、その次の調和へと速やかに移れますように。

その怒りや悲しみの出し方を間違ってしまって、より葛藤や不調和を大きくするということが起こりませんように。

上手に周りの人の助けを借りて、上手に怒りや悲しみを吐き出して、癒されて次へと至りますように。次の調和に至れますように。

テーゼとアンチテーゼがあってアウフヘーベンする。不調和の次に新しい次元の調和があります。

そこへの変容が速やかですように、滞りなく行われますように。


今日一日が良い一日でありますように。

日曜日ですね。素敵な一日ですように。

良い事がいっぱいありますように。望みが叶いますように。幸せですように。

楽しいことがいっぱい起こりますように。

親しい人との絆がより深まりますように。


・・・。


ちょっとお喋りなんですけど、、、。

今日はこうして寝坊して、すっぴんでもないんですけどね、眉毛だけ書いたり口紅も塗ったりしているんですけど、、、(※1 動画乱れ)、、、それでもね、もうちょっと続けようと思ってますね。いつまでだろう・・・?まあ、あと1週間くらい続かないかなって思っております(※2)。

(※1 たぶん、「ライブ配信が雑になってきているような気がする」みたいな内容のことを言ったと思います。)

(※2 この時点では、まだ1000回を目指そうとは決めていませんでした。)


で、今ね、断食も同時に行っているんですけど、「水だけ断食2日目」なんですね。

その前に「ゆる断食」って、液体なら飲んでよいという、、、甘酒とか酵素ジュースとか豆乳とかそういう栄養がある液体を飲んでいたんですよ。だから、お腹が空くといっても結構耐えれたんですよね。

で、今、完全に水だけ、、、白湯とかにして2日目で、けっこうきてます。

昨日は元気だったんですけどね、「おなか空かないじゃん」とか思っていたんですけど、体も動くし「全然大丈夫じゃん。食べなくて平気なんだね、人間って。」って言ってね思っていたんですけど、今日はけっこうきてますね。

寝坊したのも、(午前)2時くらいからお腹空きすぎて何回も起きて眠れなくてっていっていたら、ハッと気が付いたらね時間が過ぎていたみたいな。眠れなかったので寝過ごしたみたいになっておりまして、、、。

今も、本当ちょっと体調悪いです(苦笑)。フラフラしますね、やっぱりね。「こうなるんだ!」みたいな感じで。

予定では、今日これからと明日一日、水だけ断食の予定だったんですけど、体調悪かったら、、、やっぱこういうのってね、健康とか命、、、(※動画乱れ)

体調悪くなったらさっさとやーめよと思っていたんですけど、、、完全に我流、自己流でやっているので誰も指導者とかいないので相談相手とかもいないでやっているので、低血糖で倒れたりとかね、低血糖脳症とかで脳みそとかにもいくというので、怖いなーと思って止めようと思っているんですけど、その止め時をね、、「じゃあ今止めるのか?」「もうちょっと頑張ってみようか?」「どっちなんだ?」みたいな止め時で迷っている今日この頃、、、っていう雑談でした。


雑談長かったから、もう一回祈っとこう。


神様、世界中の人が幸せですように。

地球が愛で溢れますように。

地球上の生きとし生けるものがすべて愛と生命力に満ち溢れますように。

なにもかもうまくいきますように。

わたしたちが愛を交流できますように。


神様、どうかお見守りください。


じゃあ良い一日をお過ごしください!




私には、祈りと瞑想で食べていきたい、という夢があります。
 
良かったらこのnoteの「支援するボタン」
または「大地の黒い女神セッションを受ける」
もしくは「陰のお金オンラインサロンへの入会」
あるいは「銀行振込による投げ銭」
 
のどれかから支援してくださいませ。
 
よろしくお願いします。
 
 
 
●大地の黒い女神セッション
 
1回40分 11,000円
 
私の稀有な人生での学びとコーチ&タロット占い師としての十数年のキャリアを基にした総合セッションです。
 
言語を超えて意識エネルギーレベルで繋がることで、クライアントさんの内側にある真の答えに近づきます。
 
仕事、お金、恋愛、パートナーシップ、婚活、終活、なんでもご相談ください。
 
オンライン(Skype、Zoom、Messenger)にて実施します。
 
お申し込みは、メール(asahioka@hotmail.com) またはMessengerでお受けします。
 
詳細はHPをご覧ください https://sprtcoach.com/
 
 
 
●陰のお金オンラインサロン
 
2,000円/月(入会初月無料)
 
北海道洞爺湖の門鑑定師・高橋真由美さんとの共同主催によるサロンです。
 
女性性原理の通貨「陰のお金」の概念を基に未来の経済について考えることで、わたしたち一人一人の成長を促し、本当に望む願望を実現し、延いては、世界平和を目指します。
 
お申し込みはこちら https://resast.jp/conclusions/3579
 
 
 
●投げ銭振込先
 
ゆうちょ銀行 
19040-39817731 アサヒオカコウボウ
(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】九〇八(読み キユウゼロハチ)
【店番】908
【預金種目】普通預金
【口座番号】3981773



祈り、そして瞑想し、祈りや瞑想から受け取ったメッセージを周囲と分かち合いながら生きていきたい。 分かち合うための手段の一つが、こちらのNoteです。 私が受け取ったものがあなたと分かち合えたなら、本当に嬉しい。