見出し画像

【チザイかたりば】特許事務所のM&A事情!東京山梨のダブルオフィス経営!【7/26(水) 21:00-】

こんにちは、知財塾運営です。2023年7月のオンライン知財イベント『チザイかたりば』のお知らせです。

すっかり夏になりましたね。扇風機が手放せない暑さになっております。

7月のチザイかたりばのテーマはこちら!

「特許事務所のM&A事情!東京山梨のダブルオフィス経営!」

(開催日時:7月26日(水)  21時~22時、開催場所:Zoom)

以下のURLから参加申し込みが可能です。
https://share.hsforms.com/1S1ltHVktQEOO783tayUgfQcm1c9

今回のゲストは、バード国際特許事務所の所長弁理士 小林功先生です。

小林先生は、特許事務所、法律事務所、知財部への出向等の様々なキャリアを経て、2017年にバード国際特許事務所を開設されました。
なんと、2022年には、他の特許事務所とM&Aをし、瞬く間に規模を拡大している事務所です!

特許事務所のM&Aの苦労や達成感など、めったに聞けないココダケ話が聞けるかも!?

多くの方のご参加、お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?