見出し画像

おんがく


初めてMusic Videoなるものができあがりました。
ダンサーの先輩とお友だちに手伝ってもらい完成した動画です☺️

note始めたばかりですが、
ゆづまま、ママになる前こんな人間だと知っていただけたら❤️

こちらは作詞を手掛けました。

今の旦那さんと出会った時の自分から
素直に出てきた言葉たち!

今思えば、

旦那さんに向けてつくった詞だったけれど
新しい自分にむけて。

そして新しい命。
ゆづるにも当てはまる言葉たちだなぁと感じて。

妊娠が分かった時とっても嬉しかったのを覚えています。


まだ知らない 
きみの音楽



「おんがく」 
作曲:ソワレ
作詞:片山千穂

眠れない夜は
冬の星座に乗って
どこまでも続く空の中飛んでみるの
あの日の約束は
まだ果たせなくて
旅の行方を眺めてた

道端に咲く花も
真昼に浮かぶ雲も
森の声も波の音もみんな一緒よ
花は揺れ導いて
雲は背中を押して
いつだって私を運んでゆく

風の音 透明色 つかまえられなくて
一瞬でも 見逃したら
出逢えない 君みたい  世界がひろがってゆくの

ルルルル うたいたいの
心の奥どんな想いがあるのか
聞かせて まだ知らない  君のおんがく

さみしくなっても
気づけば歌うたって
いつも1人気ままに生きてきたけれど
あの月も笑った
君の笑顔見たら
何かに出会える気がしたの

鍵かけて 閉じ込めて 強がっていたけど
溢れ出す この想いは
嘘じゃない こわいけど 踏み出すわ 
止められない
ルルルル 踊りたいの
風の音と 君のおんがくと
ルルルル  手を取って もっと聞かせて


まだ知らない 君のおんがく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?