見出し画像

コミュ力のお手本!【こうだい@言葉の魔術師】


引き込む魔力強めのツイート
ユーモア溢れるリプ

こうだいさんのTwitterは、
ツイートを見ているだけで
いろんなドラマを感じられるよ
( *´艸`)

でもね、一番の楽しみ方は

そこで自分が
感じたことを「発信する」!

自分の言葉を人に投げるのは
勇気がいることだけど…

こうだいさんにかかれば
どんな言葉も
きちんと胸に返してくれる。

信じて飛び込む勇気をくれる
STK ≪ステキ≫ な魔術師さん♡

《こうだいさん》て、こんな人!

こうちゃ

#STK48 を立ち上げた一人。
もう、頭の回転からトーク力から
キレッキレのすごい人。

コメント 2020-02-14 153032

そんな”できる男”感を全く出さず
人生に役立つ無益なツイートで 
楽しませてくれる、面白いお兄ちゃん♡

現在は、『スクアゲ』で
大人がワクワク学べる学校をやっております💕

にじみ出る人柄と優しさ!

私が好きなツイートとやり取りを見て欲しいー!

ツイートに込められた熱も素敵だけど
リプのやりとりがとても丁寧なんです♡
(*´ω`*)

「丁寧に会話するってどういうこと?」
の答えがまさに「受承転結」!!

この時に創ったっていう発想力すごくないですか?
それを丸め込む説得力がお見事!!

「受承転結」が身につけば
しっかりと人気者になれます♡(笑)

相手の話をしっかりと聞いて、
かみ砕いて理解して
こうだいさんの言葉で返してくれる。

しっかりと向き合ってくれている。

私は彼のそんなところが好きで、
まだ出会っていない人にも伝えたいと思うのです。

みんなから見た《こうだいさん》



今、紹介させていただいたツイートは…

このnoteを書いていたら
こうだいさん自身が
「嬉しかった紹介ツイート」を
教えてくれました💕

人とのつながりを大切にしている
あたたかさにトキメキます♪

だいこうさん→こうだいさんへの
おすすめの絵本💕
こちらも素敵なので見て欲しいな
( *´艸`)

《こうだいさん》のココが好き!!

周りの人たちはどこが好きか聞いてみたよ♡
・外見も内面もイケメンでした!!
・些細な変化に気づいてくれる
・ツイートで素敵なことを言ってるのに
 オチが面白くて内容忘れちゃうところ
・とにかく相手を見てる
・おちゃめ!!

《こうだいさん》をもっと知りたい方へ!!

Twitterの140文字では収まりきらない魅力は
こうだいさんのLINE公式にもっと凝縮されてます💕

おわかりいただけるだろうか…!
LINE公式って、お知らせとか受け取るだけのツールだと思ってたのに…

\コミュニケーションの場所として使ってるの!!/

毎週のラジオも聞きやすいし、いろんな気付きをくれるよ💕
すこしでも気になったらぜひぜひ絡んでみてね
( *´艸`)

「絡むのはまだハードルが高い…」

「ちゆきの紹介文じゃマイチ魅力が分からない」

そんなあなたへ♡
安心してください!
こうだいさんのnoteがあるんです
(^^)/

あ!でも気を付けて
(;'∀')

読み始めると、面白くて次々開いてしまう沼です(笑)
ほんとうに私を魅了する魔力強め♡

《スクアゲ》大人がワクワク学べる学校!!

\コミュニケーション学びたいんだ~!/
っていう方がおりましたらば、
ぜひぜひ「スクアゲ」へお問い合わせを✨

トゥギャザーしちゃった皆さんからの声も
愛に溢れてて微笑ましいの( *´艸`)

《スクアゲ》について
詳しく気になった方は コチラへ !!



まだまだ好きを募集中♡
愛でいっぱいの紹介ページにしていくよ
(*'ω'*)


オマケ!

こうだいさんが
人生に一回だけやってみたかった配信

奇跡的に遭遇したので共有させてください♡
(≧◇≦)

こういうおちゃめなところが
本当に好き!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?