見出し画像

思わせぶりの裏っかわ【悪用厳禁】


モテる人は、こーゆーのなんとも思わないのかもしれないんだけど…っ!!

慣れてないと
死ぬほどドギマギするのよっ😭✨

私は騙されない
どんな手を使ってきても
そう簡単になびかないんだから

なんていう決意は
どんなことが起こると揺らぐのか

「あんなことしてどういうつもり?」

その裏側、相手の内面では
何が起こっているのか!

そんな時の心の大騒ぎを
これでもかと
細かく描いてみました!!


残念な迷子を見守るメルマガ


大好きな彼の思わせぶりな言動に全力で振り回される迷子。
幸せになりたいアラサー女子が
全力で生きる様を見守る小説
を連載しています!

ほぼ現実に起こったことなのですが(笑)

両手放しで愛して貰えない
どうがんばっても本命になれない
本気で愛すと「重い」と言われる

でも、悲劇のヒロインで居たくない!!
小さなことも幸せと感じる自分で居たい!

そんな悩みをど真ん中に抱え
ブレーキとアクセルを全開で踏む
葛藤しまくりの主人公の姿は

「私、さすがにそこまで
ネガティブじゃないわ…」と
自分を見つめ直すキッカケになります🤤

恋愛とビジネスは似ているらしいので
ただ転げる主人公を眺めるもよし
そこから学びをもぎ取るもよし✨

読んだあなたが感じるままに
楽しんで頂ければ幸いです
💕

メルマガの登録は

画像1

こちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?