超歌手

超歌手・大森靖子。

彼女は私の病みをキラキラピンクに彩ってくれる女神。

そんな彼女が初武道館で歌った歌、「Rude」。

彼女は言った。

「自殺なんてないのさ。誰が君を殺した。」

「僕らは皆生きてる 小学生で歌ってる」

ぜひ一度聴いてみて欲しい。できれば弾き語りで。

ただ、この弾き語りは今は有料配信でしか観れなくて、それもあと44時間で終わってしまう。

とにかく一回聴いてみてほしい。

途中までだが、Youtubeの「街録ch」でみれる。

URL:https://youtu.be/xCE8vTtIWYc 

心に突き刺さるものがある。

今年中に音源公開されるそうだから、楽しみだ。

彼女の歌はいつも心の叫び。

私の心の叫びを代わりに叫び歌う。私の心の痛みを強く優しく救う。

それが彼女の歌。

「汚れが美しい」

彼女はそう言った。人間の心の汚いところ、「綺麗だよ」と言ってくれる彼女の歌。

これまでにどれだけの人が救われてきたのだろう。

私はこれからも彼女の歌に救われながら生きる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?