見出し画像

コロナを支えてくれたもの③Back To The Future の録画

一番好きなアメリカ映画!
何度見ても面白い、かっこいい、気持ちいい

シリーズの1が特に、マイケル・J・フォックスのスケボーとか、CG一切加工なしだし、何度見ても見惚れる。大好き❤️マーティー可愛い〜😆

画像が暗くなってしまったけど、主人公のマーティが、30年前にタイムスリップして、若い頃の父親に会ってしまうシーン。
二人で同じ仕草をするシーン、いいなー
「マクフライ!」と声をかけてきたビフに、この後、親子一緒に振り向く。

コロナの、一番辛い峠は越したな、と思った頃に見た。
2時間、画面を楽しく見ていられた。
こういう、心がよく動く集中した時間をまとまって取れると、その後よく眠れて助かる♪

1955年にタイムスリップした世界で、マイケル・J・フォックスが歌うジョニー・B・グッドが入ったサントラCDを、20年くらい前、USJに行った時に買って、愛用してる。

家事などの作業をする時、ラジオや、大好きな音楽があるかないかで大違いだけど、こういう具合が悪い時は、大好きな映像の力って、大きいな〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?