見出し画像

アイソレ名人!とぅーしさんとカワセミ

画像は、うちのPlayStationの上に乗っているダンスのかみさま、リアルアキバボーイズのとぅーしさん❤️(アクリルスタンド)

プレステのダンス・ダンス・レボリューションを遊び続けて25年くらい。家でこんなダンスゲームができるのは嬉しい♪

近くの川に美しいカワセミがいる。

カワセミは、獲物を正確に狙うために、体が揺れても首を固定することができる。

とぅーしさんは、このカワセミの首の動きのようなアイソレーションがとてもすごい!

この動画は、アイソレが特に目立つのじゃないけど、それにしてもとぅーしさんのダンスはすごい!
とぅーしさんのアキバシャツの中で、これが一番好き!
近所のカワセミのことを、ウチでは「とぅし鳥」と呼んでいる😄どちらも可愛い❤️美しい青で、すごい能力!

武道館公演が決定したRABだけど、とぅーしさんが怪我をしてしまった‥
夢の武道館が叶って、とぅーしさん、あんなに泣いてたのに…どんな悔しいだろう

でも、きっとみんなで、大丈夫にするんだと思う✨

遂に武道館まで来たんだ‥

あー‥すごい😭✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?