荒川ケーブルテレビの取材を受けました

ご無沙汰をしておりました!

荒川区千代の湯の店長、がわです。
今回は告知と言いますか、お知らせがあり久しぶりの更新となります!

先日、荒川ケーブルテレビの「あらまるNEXT」さんの取材を受けました。
千代の湯が2021年4月から若いメンバーで運営し始めたことを知っていてくださり、かつ先日まで開催をしていた写真展・大秘宝展があったこと等色々なご縁に恵まれて取材していただくことになりました。

あらまるNEXTは荒川区を中心とした地域密着の番組で、色々なお店の情報等を紹介している番組になります。


メインMCは秘湯ロマンにも出られているさわっちこと倉澤映枝さんです。
今回の取材はなんと倉澤さんも千代の湯に実際に来てくださいました。
その内容は・・・・見てからのお楽しみにというこでお願いします!

写真展の主催であるぴーちさん(@5VQndxxK0ttXbbm)、大秘宝展の主催であるフログラファーの田井中さん(@JunTainaka)もVTRで写真展・大秘宝展についてお話をしてくださっています。

お二人がいらっしゃらなかったら、今回の取材はなかっただろうし何より千代の湯を多くの方に知っていただくこともできなかったと思います。
本当にありがとうございます。

ということで、番組情報を以下に記載しますので是非見れる方は見ていただけると嬉しいです。(店長は恥ずかしいので自分が出ているところはみません笑)

・あらまるNEXT(千代の湯が出る回)
放送日:2021年10月25日~2021年10月31日
放送時間:地デジ11ch (マイチャンネルあらかわ のみ)放送時間:毎日 6:00、8:30、13:30
地デジ10ch(あらんぶんちょ) 放送時間:毎日 12:30、14:30、22:30

視聴方法はマイチャンネルあらかわか東京ケーブルネットワーク(荒川区、文京区、千代田区のみ視聴可能)のどちらかになります。残念なことにネット視聴等はできないということで・・・本当に近隣に住まれている方のみが見れる番組となります。

荒川区にお住まいの方や、東京ケーブルネットワークであらぶんちょを見れる方はぜひ見ていただけると嬉しいです。

少しでも、千代の湯の事、さらに銭湯の良さというものが伝わって皆様が近隣の銭湯に行くきっかけになればとてもうれしいです。

上の画像は先月開催していた、写真展と大秘宝展のポスターです。

文責
がわ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?