見出し画像

祝!もうすぐ引継ぎ1周年!!千代の湯への感想等を募集します!

皆様こんにちわ。
荒川区西尾久の千代の湯の店長をしております、がわです。
noteの更新が大変久しぶりになってしまいました!!

さて、タイトルにもあります通り千代の湯は今年の4月5日で経営・運営を引き継いでから1年になります。

この1年は色々と必死にあれこれ考えながらやってきたのであっという間でした。少しでもお客さんに喜んでもらえたら!と試行錯誤した1年でした。

1周年ということで色々と考えてはいるのですが、せっかくなのでお客さんの声を集めたいとスタッフから意見が出しまして・・・!

フォームを作りましたので、ぜひ千代の湯への来店された際の感想やコメント、もしあれば1周年のお祝いコメント等を皆様から頂けたらと思います!!!ご協力お願いいたします!!
1件も来なかったらめちゃくちゃ悲しいので本当にお願いします!

店頭でもお客さんからのコメントは集めるのですが、「千代の湯行ったことあるけどちょっと遠いから直接書きに行くのはな~」って方や「まだ行ったことないけど千代の湯興味ある!」って方、「全然千代の湯知らないけど、せっかくだしコメントくらい書いてやるか」って方、ぜひぜひ感想等をご回答ください。

皆様からの声が私たちのモチベーションにもなりますし、もっとあれこれしないと!っていう気持ちにもなります。

ご回答いただける方は下記のフォームからお願いします!!

千代の湯への感想フォーム(←をクリックするとgoogleフォームに飛びます)

これからも色々な工夫をしながら営業していきますので、引き続き千代の湯をご贔屓の程、よろしくお願いいたします!!!

がわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?