見出し画像

今日の日記 (2024/06/22)

午前中に髪を切りに行って、野球に間に合うように帰宅してお昼ごはん。

髪の毛はもうずっとこの位の長さに切って伸びたらまた行くって感じ。
後ろがある程度の長さになったら跳ね出すので行くんだけどだいたい3ヶ月くらいで行ってる。
抗がん剤の影響か髪が抜けるってことはないけど、白髪が増えていて染めてもすぐ目に付いちゃってキリがないから最近はもうカラーは止めちゃった。


お昼はズッキーニとベーコンのガーリックマヨネーズソテー。

ビールは晴れ風

野球はまけほー。
昨日の今井くん、今日の隅田くんといいライオンズのピッチャーが完璧だった。昨日の今井くんにもよく勝てたねって思う。
今日の先発、斎藤響ちゃんはいつもよりフォアボールが多かったかなぁ...それでランナー溜めちゃうのが残念でした。次に期待してますよ。
それよりもヒットは出てるのにそれがまた繋がらず打線にならないのがねぇ...ライオンズより安打数多いのに得点少ないとか泣ける。でも昨日の森くんに続いて今日は龍馬さんが完璧な1本を打ってくれたのが救い✨
どうか交流戦の龍馬さんの魔法がとけませんように!!!
今季の最下位ライオンズに負け越してるのってオリックスくらいだから明日は勝ってイーブンにしてください(切実)

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,343件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?