見出し画像

今日の日記 (2024/06/14)

火曜木曜金曜と3日しか勤労してないのに「はぁ しんど...」と何度も口にしてた帰り道。

今日はホントに暑かった。

先日の健康診断で骨粗鬆症のチェックやってみた。
放射線を使った機器で寝たまま腰を上げたり立膝にしたりして測定。
帰りには結果も出て、ごく標準の80%。ただ年齢とともに減っていくものなのでビタミンDや大豆タンパクを積極的に摂りましょうねってことでした。

なのでビタミンDが含まれてるダノンのヨーグルトをお昼に食べるように。

今日のお弁当 茶色い

今日も負けてしまった⚾️ 連敗だ。
交流戦最後のカード、いい流れで終わりたいのにね。

今日はもう奥川くんですね。

ちょっともらい泣き


肘のケガで2年近くファームで過ごして来ての復帰登板。
できれば奥川くんにはよそで復活劇やってほしかったけど...復帰登板を勝利で飾れて良かったね。
次は絶対打ち勝つからね!


しかし...交流戦入って上り調子だった龍馬さんがまた眠ってしまいそうで怖い...

そんな金曜日。
今週もおつかれさまでした。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,343件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?