見出し画像

今日の日記 (2024/06/06)

週末 東京の友だちが1年ぶりに関西へやって来るので 帰りにお土産を探しに行ったのだけど なかなかコレ!っていうのが見つからず…何故か催事で出店してたパイナップルケーキ(それも東京に店舗がある😣)を買ってしまった💦

だって美味しそうなんだもん。
一緒に動物園に行く予定だしオヤツに食べようかな。

SunnyHills というお店

いつぶりかの連勝⚾️!!
なかなかタイムリーが出なかった龍馬さんが活躍して嬉しい!!

明日も頑張って!!

昨日から左目だけ涙出る…副作用のひとつ「流涙」と言うらしい。
いろいろ出てくるわ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?