見出し画像

今日の日記(2024/05/20)

沖縄で⚾️観戦してたMちゃんが食べてたコレに心惹かれてとりあえずドリトスとサラダチキンとコールスローパックを買って帰ったけど、 ピクルス忘れた!!

キング オブ ジャンクフードって感じ🤴

セブンの「6品目のピクルス」がおすすめらしい。 探しに行かねば!

今日は朝からずっとひとり作業だった。
自分のペースで出来るからいいんだけど
余りにお直しアイテムが多いと作業台をひっくり返したい気分になるわね。

間違ってポチッたAぇ!のCDの「しあわせもん。」って曲なかなか前向きになれる良い曲だった。
デビュー曲はカラオケで思いっきり歌ってみたいなー!
聴きながら見た今日の夕焼け。

野球がない月曜日は心穏やか。
日曜日が勝ちゲームだったらなおのこと☺️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?