見出し画像

今日の日記(2024/07/02)

じっとりした重い湿気にやられた一日でした。

ご飯の後で録画してたアニメ「鬼滅の刃」を観る。

柱稽古編の最終話…ついに御館様のところに鬼舞辻無惨がやって来た!

漫画を一通り読んでいるのだけど、やっぱりアニメ化されると迫力が違うなぁ…爆発のシーンなんて実写かと思うほどのリアルさ。
見入ってしまったわ。

この後は劇場版ですって…そうだよね。

良い球場だなぁ

野球は今日明日東北遠征 vs 楽天イーグルス戦。

今日は青森弘前での開催。

バックネットの形が岩木山を型どってたり、照明塔が三味線のバチの形だって説明が。
外野が芝生だったり地方球場は地方球場ならではの良さがありますね。

そんな弘前で勝てて良かった。

明日は響ちゃんの地元盛岡で響ちゃん初先発です。

明日もがんばれー!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?