見出し画像

今日の日記 (2024/06/29)

6月も後半だ。
早いなぁ...

帰り道 ものすごーくお腹が空いて、チップスターのバターしょうゆ味を食べながら帰ったよ。
たまに食べるチップスターってなんであんなに美味しいのかな。

いつもワンオペで任されてる業務なんだけど今日はヘルプで他セクションからパートさんが...その方、 悪い人ではないんだけどものすごく「忙しない」
目の前のものを戦車で押しつぶすように片付けて行く。
それに「巻き込まれて」一日が終わった感じ。
お隣のセクションのパートさんが帰りに私の顔見てニヤッとしたんで笑っちゃった。

面倒だったから手持ち

2つ買うと50円引きだったので今日明日のヨーグルトはオイコス。
イチゴとパイナップルの。

そんな今日のお弁当は海鮮焼きそばでした。

お弁当包みはオリックスのグッズ

今週もあと一日だ。
明日からまた野球が始まるし頑張ろう。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,343件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?