見出し画像

note

自分が書いた文章を誰かが読むと思うと
これでいいのか、読んでくれた人に伝わるのかと
大したことは書いていないけれど気になってしまって
何度も何度も書き直して
保存して書き直して保存して
投稿するのは結局何日も後
下手したら何週間も後なんてこともざらです

自分の気持ちとか考えていることを
表に出すのは得意ではないんだけど
たまに 自分の今を記録したいなと

今の自分のつながりのないところに
そっと置いておこうかなーなんて思ったり。
ガトーショコラの上の粉砂糖みたいにね、
フワッとサラッと
誰の邪魔にもなりません。
そんなことからnoteをはじめてみた今日クリスマスイブ

自分の見たゆめのはなしをしたいchiyonofuji
ゆめ、売りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?