一日一膳一恥

私は割と人助けをする方だと思う

この前大型スーパーで買い物をして、
お会計の時に前に高齢の女性(あばあチェン)が並んでいて
体の動きも歩きずらそうだったり、結構な量の飲み物をかごに入れていたから重いだろうしと
カゴを下ろす時に代わりに運んだりしてん。急な関西弁。

助かりました、ありがとう。と言ってもらって喜。いいことできてほんわか。



自分の番になって、カゴを床にぶちまけちゃった。
私の前に並んでいた高齢の女性(あばあチェン)も(あらあら・・・)としょんぼりげなお顔をしとられた。

「あぁ〜〜自分のぶちまけちゃった」ってちゃんと大きい独り言いっちゃったよ〜。
全然かっこつかへんやん。言いたい関西弁。

恥。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?