新しく買ったワイヤレスキーボードを使いたいための日記

私は新しく買ったワイヤレスキーボードを使いまくりたい主婦!
そんな私は今日も日記を書きますよ!

へい!今から日記を書きますよ!
うーん

餃子の皮(30枚入り)を3袋買ったのが冷蔵庫におりまして
そろそろ使わないとな、ということで
今日は餃子⭐︎ウキウキで仕込みましたよ!
餃子って嬉しいよね!
時間はかかるけど美味しいし楽しいし大好き!
はい、嬉しい楽しい大好きです
  
餃子を作った日には100点あげちゃう!
自分で作って、もちろん美味しいんだけど
いつもなんとなくで料理しちゃうので、毎回味が違う。

日によって家族でワイワイさ、少し味が薄いねーっつって、
しっかり硬め食感だね、

世界一美味しいねって(理想)

今日の餃子、味とか全然みてないけど気配でわかる

口臭爆弾作ってもうた〜!!
やばい!!
心配しかない^^
とりあえず、食前に牛乳で!

明日は明日の風(口から)が吹く!以上^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?