見出し画像

93 【お勧めの動画⑦】縄文時代?の日本人の生活はどうだったのか?

最近は、「何が正しくて、何が正しくないのか?」と言った考え方が出来なくなっています。

それは、いろいろな情報が入ってきて互い矛盾しているような情報が多いからです。

そんな中での、自分の姿勢としては、「とりあえず保留状態で放置する」です。

つまり、お手上げ状態です(笑)

そんな中で、とても気になる動画がありました。

アフリカの小さな部族が「日本から失われてしまった伝統に根差した生活」を行っているというのです。

とても興味深いし、とても共感できる内容でした。

より多くの人達に伝わるように、超マイナーなブログですか、リンクを載せておきます。


■全ての日本人は見てください


■【日本が大きく変わる日】アフリカの長老が明かす〝大変革の日〟が衝撃すぎる。この動画は絶対に見てください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?