新しい人のためのユール(Xmas)

翻訳元:https://www.ancient-forums.com/viewtopic.php?f=24&t=13620
High Priestess Maxine Dietrichの投稿 " 2018年12月4日(火) 20時46分

ユール/冬至は異教です。キリスト教ではありません!

そう、私たちは祝います。

ユールの季節は楽しみ、贅沢をし、ごちそうを食べる季節です。

料理
お菓子作り
贈り物をする
飾りつけ
雪のある場所で雪だるまを作ったり、ウィンタースポーツをしたりする
ツリーの飾りつけ
パーティー
子供たちのためのサンタクロース
ショッピングなど…

お分かりのように、ナザレン(※キリスト)はユールシーズンにふさわしくない。まず12月25日はペルシャの神ミトラの誕生日です。ユールは異教徒から盗まれ、クリスマスとしてキリスト教に組み込まれた。異教徒たちは、キリスト教という偽りのプログラムが強行されるずっと以前から、ユールを祝っていたのだ。私たちは休暇を取り戻さなければならない!
祝い、楽しもう!

サタニストにとってのユールホリデーは、人生の肉体的・物質的な側面を楽しみ、耽溺する時期である。実際、クリスマスのツリーやリースは異教徒が起源なのだから、プレゼントを贈ったり、お菓子を作ったり、飾り付けをしたりして、家族と一緒にこの祝日を祝わない理由はない。これこそが真のユールシーズンなのであって、あの不潔で無価値なナザレ人ではないのだ。

もし疑問に思う人がいたら、エホバの証人に尋ねてみるか、彼らのウェブサイトを見てみるといい。また、ユールの真実を知っていて、それを祝うことを禁じているキリスト教の宗派は他にもあります。

High Priestess Maxine Dietrich

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?