見出し画像

形 の 探求  (まとめ)


デッサンからはじまり、

気付けば 「形」 に興味をもっていました。


(10~30代前半のデッサンをいくつか。)

見たものをデッサン
ダヴィンチのデッサンの模写
写真をみながらデッサン

(前世はあるのかも。また、絵から感じ取ることや、手を使うことを私が望んでいた気がします。
油絵の具が充満した部屋で感動の涙があふれ、美術館で油絵を見に行く機会が結構あり、ドレスやシーツの折り目の描き方にばっかり見入っていました。もちろん教室に通ったりもしていましたが、なぜかデッサンは自信があるし喜びでした。10~30代前半は特に。)



で、


「形 の 探求」 についてです😊


対象物をみながら 描くことで、

イメージを 描くことで、

音を自ら発し奏で 感じることで、

神聖幾何学に 意識を向けることで、


気づきを表現してきました。

記事。

YouTube。

オリジナルカード。

などです。


ここにメインのものをまとめて
おきます🌟






記事



デッサンすると、この世の仕組みが見えてくる


※投稿:新しい順



音は形をつくる


※投稿:新しい順



神聖幾何学 (天使、電子図 ふくむ)


※投稿:新しい順





YouTube 



生きる形の不思議  ~花や人を見て~



地球のグリッド。自分をonに 🔌 メッセージ




かたち ~創造~ スターシードがスターに🌟



つながる世界 (original song) ✿ シードオブライフ




形はつながる:「スピリットつながるカード」誕生


カードの裏面に書いた、「蝶結び」は、

シードオブライフ の一部も表しています。


つながる世界。結合。


スピリットつながるカード 特設サイト



最後に メッセージ!


(過去記事より抜粋。)


自分の思考パターンや行動パターンがぐるぐるしているとき、
なんだか人生抜け出せないなと思うとき。

新しい図形を描くことで、変わっていくのだと思う。

視点を増やすんだ。
新しい形を作るドットを。
本来存在している点を灯火させるイメージで。




✿~°˖✧ . ✿~°˖✧ .

この記事に出会ってくれてありがとう。
目を通してくれてありがとう。

見たことのない形が、日々、花咲く🌸

この世界は美しいです。

LOVE!
Chiyoko ちよこ

✿~°˖✧ . ✿~°˖✧ .


生きる喜びが溢れる活動に、大事に使わせて頂きます。 サポートに、心より感謝いたします。 ありがとうございます😊💗💗💗