見出し画像

娘の種族は天使です

こんばんは、チヨコです

すっかりその恐ろしさを忘れつつあるコロナ
先週末に罹患した娘ちゃん

流石に若いだけあって
ほとんど症状もなく
あっという間に回復

と、入れ違いにわたしが
多分、コロナ
この全身、内から込み上げてくるような
ギリギリとした痛み
わすれられへん!
このあと熱がぐいぐい上がってくるヤツ、な
(第七波時に経験すみ🥲)

常日頃から、こんな時だから特に
思うのだけど、
娘の種族はおそらく
天使

物語に出てくるエルフやらドワーフやら
そんなんが混ざってこの世で暮らしてるなら
間違いなく
天使
いや、中学生に成長した今となっては
女神
に変貌を遂げようとしてるの、か

毒親育ち、モラオに囲まれたわたし
見かねた神様が授けてたに違いない

保育園でも、学校でも先生からは
いつもニコニコしてて、みんなの癒し
ですー と言われる

思春期女子にありがちな
毒づくこともなく

友達のマネして、ちょっと悪な事
言ってみるものの
テレテレした感じで言うもんだから
全然、毒にもならず
むしろ、かわいい😍

渡る世間は毒親とモラオばかり
でもないらしい
なんかしら、バランス取れるように
出来上がってるのか、な
じゃないと、わたしはすでに
ぶっ壊れてたな
いまも、軽く壊れてるわけだけど

そして、これを書いてる間にも
熱が上がってきてしもたー😣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?