いつか音になるうた

さびしい?いいね
話そう。続けよう。

わかる?わかならい。続けよう。いつも。
大切?大切。そうだから君とは近づかない。

自分に向かう感情が一番強いの。わかるでしょう。
みんなそうであってと願うの。幸せのために。

好きだよ私を。嫌いなの私が。理解してる私も。
好きだったの君が?嘘みたい。嘘にしよう。
気持ちいい日没。夜になる前に。

好きだなって思うよ、あの人よりも。
また遊ぼうって言ったら来てくれるでしょう。
でも私の次にね。
ずっと一緒にいたいのはそう、自分だけで本当に素敵だ。

気持ち悪い?うん、大丈夫。それも持ってる。

わかる?わからない?わかりあえないからいいんじゃない。
気持ち悪いこと言わないで君だけはさ。

君に向かう感情はさ、ねえねえねえ
あの人よりもどうだっていうの?
今は一緒で明日は離れて過ごそう。
気持ちよくいようよだめでも。

好きだなって思うよ。今は私の次くらいに。
また連れてって言っても気まぐれで。
だって君こそ。
ずっと一緒にいたい人がいて、それがないと続けられない。

好きだなって思うよ、あの人よりも。
また遊ぼうって言ったら来てくれるでしょう。
でも私の次にね。
ずっと一緒にいたいのはそう、自分だけで本当に素敵だ。


2021.11.05

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?