見出し画像

ちよじ日記 2024/07/09-13 那須や坂戸や越生や草加市へ行った

07/09
昼、浦和に食材を買いに行く。
バイクで高島平へ行く、ここに無料の駐輪場がある。
地下鉄で飯田橋へ、通院。
新宿で動画撮影。そのまま餃子屋で打ち上げ。

高島平の団地

07/10
近所のマクドナルドで仕事する。
板橋区ときわ台でジモティーする。
なんとなく草加市のセイコーマートへ行く。

北海道旅行に行ってからセイコーマートファンなので近くにセイコーマートがあると知れて嬉しい

07/11
昼過ぎ、坂戸方面へ行く。
坂戸市聖天宮へ行く、すごい。
越生の山田うどんに行く。
日高市のスーパーで野菜を買う。

坂戸市聖天宮


日本離れした建造物を見れて楽しい

07/12
昨日の旅をまとめ、動画編集する。
chocoZAPを始める。

07/13
那須へ行く。朝7時半に出発。新国道4号があるので高速をほとんど使わないで済んだ。
オルゴール博物館行く。

なんかかっこいいものがたくさん
パイプオルガンたいタイプのオルゴール
なんかすごい
レアなオルゴールたくさん


クラシックカー博物館行く。
大麻博物館行く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?