見出し画像

ちよじ日記 2024/06/27-28 高島平へ行く

27日
旅の疲れもあり、午前中はややぐったり。
午後、理由があり高島平の方へカブで向かう。新大宮バイパス走行中ライダーからカブのテールランプが切れてるとの指摘をもらう。慌てて近くのバイク屋に駆け込む。親切なところで替え玉代のみ工賃抜きで直してくれた。

午後8時ころでほとんどのバイク屋がすでに閉まっててかなり焦った


高島平の丸美寿司に行く。下町の住民が集まってて美味い店である確信を得る。ヒラマサとかがとても美味い。軽く済ませるつもりが美味しかったのでつい2000円分食べてしまう。

鯵と貝、美味
味噌汁が良かった

28日
前日もじゃとちょっと飲んでたため朝はちょっと調子が悪い。
大雨。こんな雨の中、家で仕事してると鬱屈としてくるので、イオンモール川口へ向かう。
イオンモール川口のフードコートはWi-Fiもあってコンセントもある素晴らしいところ。そこでちゃちゃっと仕事を済ませました。

フードコートは広くてコンセントがあって最強、イオンモールとしては店の規模自体はやや小さめ
謎のウォーキング測定機
駐車場は広くて屋根付き、最強

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?