見出し画像

ちよじ日記 7/2-7/5 すごいバズった

7/2
部屋を魔改造したい欲が高まり、ジモティーでいろいろ探す。
夕方18時頃に川口を車で出発、まずは戸田でスーツケースをゲット。正直に言うと思ってた感じで無かった…
次は登戸へ向かう。ハイテクなジンバルをゲット。他にもいろいろカメラの道具をゲット。登戸のセブンでよくわからないラーメン食べる。麺はダルダルで不味いが、スープは結構美味い。

ガンダムみたいなイカツさがあっていいね


その次は横浜市神奈川区で二段ベッドをもらう。家の近くが激狭かつ猛烈な坂で、駐車が怖かった。相手が手慣れてる方で、手際よく車に積めてくれたので意外とすんなり。
帰りは第三京浜を使って一気に帰る。第三京浜はめっちゃ安いので横浜から23区に車で行く場合よく使う。

7/3
引き続きジモティー。
草加市の公園でポータブルバッテリーをゲット。

250Whあるのでそこそこ安心

そのあと、二段ベッドを組み立てようとする。部品が足らず、途中でコーナンで補助材木を買う。木ネジで固定する。かなり大変だった。

とても良い

7/4
二段ベッド、寝心地よくて満足。
昨日の夜、きまぐれで変なツイートをしたのだが、それがめっちゃバズった。ビックリ。

ビックリした


浦和のリサイクルショップでクッソでかいイケアの棚をゲット。一人で家に運べないのでもじゃに手伝ってもらう。

運ぶのに一苦労


またコーナンに行き、DIYで棚を作る。細かい部分は下手くそだが、部屋にあういい感じになった。

寸法を測ったおかげで机にピッタシ


同じく浦和の農協直販店でお米などを買う。お米が美味い!
夜、西荻で牧野くんともじゃとセッション。ハードなプログレセッション。連日荷物を運んだりして手を酷使したせいで手が全然動かない…

7/5
クッソ暑い。昨日の疲れもあり、ちょっと体調不良。
朝、バイクでイオンモールの歯医者に行く。
猛暑日にバイク乗りたくないな。
業務スーパーで安い食材買う。

隣のマルヤスも安かった


夜、最寄りのローソンでジモティーの人にいらなくなったスマホを譲る。うんこ座りしてるヤンキーが睨んでくるのは埼玉クオリティ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?