見出し画像

ちよじ日記 2024/06/23-24 船橋でコンサート、高円寺でレコーディング

6/23
日曜なので優雅に9時半に起きる。朝飯はうどん、うどんつゆがなかったので醤油と鰹節で出汁を作る。
今日は船橋で行われるコンサートにはせちゃんに誘ってもらったので、船橋へもじゃと車で向かう。

途中の足立区の雰囲気良かった


傘を忘れたので足立区のセブンイレブンで買う。川口から船橋はかなり遠い。
船橋文化ホールでコンサート見る。ブラームスと水野修孝。水野修孝の曲は前衛的な曲や、日本の民謡を引用した曲があって、面白かった。



帰りにはせちゃんともじゃと和光市のびっくりドンキー寄る。

うまい


帰宅してから、明日のレコーディングに向けて、譜面を作る。

6/24
めっちゃ暑い。
高円寺までバイクで行く。だいたい40分。そんな遠くないね。
スタジオコヤーマでセカンドワルツのデモ音源のレコーディング。

スタジオコヤーマ、安い


終わった後、オシャレな喫茶店でまちちゃんと打ち上げ。


帰り道、OKストアに寄り道。
帰宅後、ボーカルを録った曲のベースとギターを音速でレコーディング。
とにかく暑い、寝苦しい。

テムの広告が最悪だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?