見出し画像

上映会ライブ@パーマカルチャー農的宿シャンティクティ

パーマカルチャー農的宿シャンティクティ ☘️音楽担当させてもらった映画「TERRAぼくらと地球のくらし方」の上映会でライブさせてもらってきました!

ずっと峻さんとしっぽりコツコツ家にこもって制作して、何度も何度も見た映像ですが、
改めて完成したものをお客さんと一緒に見れて感無量でした。
1番後ろから、集中して見てくれてるみなさんの背中を見るのが幸せでした💞

シャンティクティは、映画にも出てくる実践者のけんじぃと朋子さんが営む長野にある農的宿。パーマカルチャーを体験できる場所です。

こんな形で再会できたこと、とても嬉しかったです!
あたたかく迎え入れてくださりありがとうございました❤️


この映画、自主上映という形で広めてます。
なぜなら、監督の意向で、ぜひ映画を見た後にシェア会をして、みんなとパーマカルチャーを実践していくきっかけの場にしてほしいから!

上映会はだれでも企画できます。(5人とかのホームパーティでもできるくらいの優しいシステムです!)

興味のある方はぜひ映画の公式サイトも見てみてください♪

この日に合わせて、サントラ音楽CDと、音楽が聴ける押し花しおりを作っていきました!
お庭のお花を押し花するの楽しかったなぁ🌼

私も楽しくどんどん創造していこう☘️感謝

2023.4.25

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?