noteを書いてみる

文章を書けるようになりたくて、noteを書いてみる。
別に、伝えたい思いがあるわけじゃない。
けど、”文章を書く”という行為に憧れているのだ。素敵な文章を書ける人は、なんだかとても美しく見える。
その人の見たこと、感じたこと、思ったこと、ふいに頭をよぎったこと。そんなことが、文字で綴られているのを見ると、素敵だなぁと思うのです。

だから、そんな文章をいつか私も書いてみたくてnoteを書いてみる。

それと単純に、思いを形にする練習。

アウトプットする練習。

外に出すのが苦手だから、まずは文字に自分の思いを乗せて、外に出せるようにしようと思いました。

そんなこんなで、noteを書いていくことにしてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?