見出し画像

レンジフードのフィルター

🧹おそうじ日記188【千代田区U様】

こんにちは。ベーさんです🎉

本日のご依頼はキッチン、レンジフード、トイレ/洗面所、浴室の水回り4点セットのご依頼でした。
比較的おそうじをされている様で、普段掃除が行き届かない場所をお願いしたいとの事でした。
レンジフードも普段おそうじしない様で、フィルターのガラスウールが垂れ下がっていました。

665B9C86-FD2B-4A4C-9868-802F81D39731 - はやしべかずゆき

フィルターがあるのでシロッコファンはある程度綺麗な状態でしたがフィルター周辺が油が溜まってきていましたのでおそうじさせていただき、フィルターも交換させていただきました。

63891A94-A819-4DF2-89A1-6F3E4003A58A - はやしべかずゆき


フィルターの交換がご面倒でしたら、定期清掃をご利用いただき、その度に交換させていただきます。
定期清掃ですが、例えば一回3時間で15,675円で2ヶ月〜3ヶ月おきに清掃すれば綺麗な状態が保てますよ。ご連絡はおそうじ革命千代田麹町店まで!

フリーダイアル 0120-793-640

お友達追加でお得なクーポンがもらえるよ✨

おそうじ革命千代田麹町店 公式LINE〉〉

ハウスクリーニング公式LINE

ハウスクリーニング公式LINE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?