見出し画像

洗濯機って分解できるの?

🧹おそうじ日記136【朝霞市H様】

こんにちは。ベーさんです🎉

本日は洗濯機お掃除のご依頼でした。
洗濯機って分解できるの?と、思っている方必見です。

ドラッグストアやホームセンターでも洗濯槽クリーナーは売っておりご使用されている方も多いと思います。

しかしながら、全てきれいに落とすのは水圧と薬剤の力だけですと難しい。

写真は半年に一回洗濯槽クリーナーを使用している方でしたがカビ、石鹸カス、柔軟剤カスがこびりついていました。

分解してみないとわからないですよね。

BEFORE

画像1

AFTER

清掃後

気になった方は一度お試しください💛

お友達追加でお得なクーポンがもらえるよ✨

おそうじ革命千代田麹町店 公式LINE〉〉

https://in.ee/nuy1sHd

ハウスクリーニング公式LINE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?