見出し画像

レンジフードのフィルターカバー

🧹おそうじ日記122【港区Y様】

こんにちは。ベーさんです🎉

本日は水回り4点セットのご依頼でした。
みなさん、レンジフードに使い捨てのフィルターはご使用されていますか?
いる/いらない、使う/使わない色々な考えがあると思いますが、私は使った方が掃除が楽になるのでおすすめしています。

前2

使用するとレンジフード内のシロッコファンの汚れが減ります。
シロッコファンは細かい羽根が何枚も付いており羽根同士の間隔が狭いので洗いにくく、汚れも溜まりやすいです。
ご自身でお掃除する方もその違いは、はっきり分かります。

後

付けたことがない方は一度お試しくださいね♪

お友達追加でお得なクーポンがもらえるよ✨

おそうじ革命千代田麹町店 公式LINE〉〉

https://in.ee/nuy1sHd

ハウスクリーニング公式LINE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?