見出し画像

エアコンの送風口

🧹おそうじ日記191【千代田区U様】

こんにちは。ベーさんです🎉

本日はエアコンのお掃除のご依頼でした。
送風口はカビがギッシリ!
今回はお部屋の退去でご依頼いただいたのですが、このエアコンの空気を吸っていたと思うとゾッとすると言われていました。
おそうじ機能付きのエアコンだったのでアルミのフィンは比較的綺麗だったのですが、ギャップにかなり驚かれていました。
最近はエアコンのお掃除のご依頼が増えてきていますので、早めに予約される事をお勧めします!

BEFORE

AFTER

実際汚れているお宅が多いのです。 気になる方は是非,おそうじ革命千代田麹町店までご連絡ください!

フリーダイアル 0120-793-640

お友達追加でお得なクーポンがもらえるよ✨

おそうじ革命千代田麹町店 公式LINE〉〉

ハウスクリーニング公式LINE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?