見出し画像

窓ガラスの汚れ

🧹おそうじ日記140【千代田区O様】

こんにちは。ベーさんです🎉

本日は窓のおそうじのお話し。
窓ガラスの汚れとしては、内側と外側で異なります。

内側は、埃や手垢、油汚れ、煙草のヤニなどで、外側は砂、花粉、排気ガス、花粉等が含まれます。また、結露によってカビも発生してきます。

ですから、汚れの種類によって洗剤もアルカリ性のものを使うか、酸性の者を使うか変わってきますし、砂によってガラス面を傷つけたりもしますので、細心の注意を払っておそうじさせていただいております。

また、水の拭きムラが出たりと、以外と大変なんですよね!

BEFORE

663008E8-8D72-49FA-93F2-8D7FFD34CDC0 - はやしべかずゆき

AFTER

B5C524FB-8F1C-4956-B550-4CB3092AF0E7 - はやしべかずゆき

気になった方は一度お試しください💛

お友達追加でお得なクーポンがもらえるよ✨

おそうじ革命千代田麹町店 公式LINE〉〉

https://in.ee/nuy1sHd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?