モチベの話。

どうも、千代田です。今日も楽しく労働しております。

現在の職場に違うフロアですが、大学からずっと付き合いのある友人が働いていて勤務時間が被るとよく休憩室で話したり、帰りに一緒に帰ってます。

その子と今日も一緒に帰ったのですが、大体今日のお仕事の話をしたりしてます。勤務内容も被ってたりするところもあり、相談や愚痴や嬉しかった話、楽しい話を共有出来て凄いリラックスできる時間なんですよね。マジで有難い存在だと思います!

ずっと仲が良くて頻繁に遊んだり会ったりしてましたが、たまたま現場が一緒になった事のでより結束感がお互い強まって、お互いがモチベーションになってるので毎日がすごい楽しいんですよね〜!お互いモチベーション上がるって素敵じゃないですか?

入ったばかりというのもありますが、職場の人間関係も凄く楽しくて出勤したらなんだかんだで楽しんで働けてるので、その職場に入れたことに感謝している毎日です。

また今日は初めて長時間接客することがあり、少し失敗することもありましたが、有難い事にすごい優しいお客様だったので謝る度に「説明分かりやすくて凄い助かります!頑張ってください!」と言われて、お世辞かもしれないけど凄く嬉しかったんですよね。

マジでお客様の笑顔ってモチベーションになるんだなぁ…って実感した日々でした。明日行けばお休みになるので、明日も楽しく頑張って働きます。

皆さんのモチベーションが上がったエピソードなども教えてください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?