画像1

ATBEメディテーション6(ピンクノイズ&Hプロトコル)

ウエストヒルズ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(20:01)は購入後に視聴可能。

ヘミシンク「メディテーション」と同じプロトコルで作成されています。
前半1種類、後半2種類のバイノーラルビートとピンクノイズで構成されています。

ヘミシンクとのいちばんの違いは、ピンクノイズがASMR(自律感覚絶頂反応:ゾワゾワした感覚になるような脳に心地よい刺激)になっている点です。

詳しい説明は、
https://whijp.com/atbe/
にございます。

【使用上の注意】
1.次の方は使用しないで下さい。
・てんかん等強い聴覚刺激で発作的障害を起こす懼れのある方
・車を運転中の方、その他危険を伴う作業中の方

2.なるべく小さい音量でお聞きください。
ヘミシンクと同様に、バイノーラルビートを含んでいるので、小さな音量でお聞きください。
ふだん聞いておられる音量のおよそ半分程度で十分です。

3.ステレオヘッドホン、またはイヤホンでお聞きください。
効果を得るためには、右の音は右の耳から、左の音は左の耳から聞こえる必要があります。そのため、ステレオのヘッドホン、またはイヤホンでお聞き願います。
出来ましたら、安価でも構いませんので、大きめのオーバーヘッド型の密閉型ヘッドホンが望ましいです。

続きをみるには

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?