見出し画像

0001 2023年1月23日月曜日 ここから3年目♪#SHOP

 早いもので丸2年が経とうとしています。
2年後は大きく稼いでいるぞ!!といった開店前の意気込みと違って、
今は日々楽しく穏やかにギリギリ続けていられることに感謝しながらの営業です。
定期的に顔を見せてくださるお客様も少しずつ増え、美味しいオイルのレシピや、
体調の変化などを伺うことが、私の楽しみ・励みになっております。
ありがとうございます。

静岡県で一番最初の植物オイルの専門店をやりたかったので
それを叶えることはできました✨
ただ、まだまだ出費の方が多く、日々勉強中でございます。
これからも私のオイル愛を皆様にどんどんお伝えしていきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 私の中では3人の子供達の成長も楽しみの1つで、毎日何かしらの感動や驚きを
もらっております。どのお家もそうだと思いますが、バタバタの毎日をどう楽しく過ごすか⁈ これが重要課題✨ 短い子育て期間で私も一緒に成長できるように
一歩だけ踏み込んで関われたらと思います!

果たしてゆっくりのんびり過ごしたい夢はいつ叶うのでしょうか? 
それほど遠くないであろう未来に向かって、日々精進していきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?