見出し画像

月が満ち、私を引き寄せた。

〜魚座満月の日にそのパワーを感じた話〜


《月が満ちる》と書いて満月。昨日9/2 14:22のこと。

満月の日は体調を崩しやすいとか、事故が起こりやすいとか、はたまた新しい命が誕生しやすいとか、いろいろ聞いてはいたけれど、昨日は私自身特別な経験をしたのでここに書いておく。


潜在意識とか宇宙のサイクルとか前世とか、いわゆる《見えないもの》をぼんやりと信じて生きてきて、最近その力を本格的に意識し始めたのだが(その経緯は前の記事に少し書いた)、昨日はとても大きな浄化のパワーを持った満月の日だということで、14時過ぎからある方の動画配信を見ていた。満月になる14:22を瞑想して迎えるというものだ。

14:15頃、突然雨が降り始めた。私はもともと雨の音が好きなので聴覚からも心が洗われるようだ。そして14:20頃、配信主の言葉を聴きながら目を閉じて心を落ち着かせていたところ突然音声が止まった。目を開けると画面の真ん中で矢印が回っている、あのどうにもならない状態だ。どうやら他の人も同じらしい。

これも満月のパワーなのだろうか…??

私は気を取り直して胡座をかき再び目を閉じた。宇宙の暗闇の中に地球がポツンと浮かんでいる。ただただ自分の心の鎮まりを感じ、とても穏やかな気持ちだった。不思議と口角が上がっているのが分かる。

するとヒュっと自分の身体が何かに包まれて漆黒の中に浮き、そのままスーっと地球に吸い寄せられた。そのように感じたと言うべきか。その後もしばらく宙に浮いたまま時折フッと動くような感覚が2分ほど続いた。同じようなことをしても、こんなことは今までなかった。

これが満月のパワーなのか…!!

こんなに簡単に感じることができるのかと驚くほどだった。妄想か、あるいは目を瞑っていて眠りに落ちかけていたのだとしたら、あそこまではっきりとした感覚は残らないだろう。もし何か他に名前のある現象だとしたら知りたいくらいだ。


台風が近づいて、空模様も変化が激しくなってきている。気圧の変化もあってか昨日は頭痛があり、今日は落ち着いていたが週末にかけても無理せず過ごすつもりだ。

明日も更新できたらと思うけれど、週末とにかく皆が安全で、自身を労わりながら過ごせますように。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?