見出し画像

2024.4.16

【仕事】
なーーーーーーんにも終わらない!!!!
4.50分早く出勤してるのに、トイレ行ってお湯汲んだら事務仕事時間終わってる!!!!
あー!!!!!

【鼻水】
息子が昨日の夜から急速に鼻垂れ…
昨晩熱が出るか?!とおもったけど、鼻水で寝苦しそうなだけで、発熱はなんとかなし…なので、どうにか保育園にあずけたい気持ちと周りのお子様と先生ごめんなさいだけど、そうしないと働けねえ、なにより息子ごめん…!!な気持ちの登園30分前。
→無事退勤時間まで勤務できた、ありがとう息子と先生!!

【週末パーティ】
そんなわけで先日も書いたけど、しばらくは週末は派手なお出かけはやめて、おうちで料理がたのしそう

案1
どらやきパーティ
・あんこ(桜餡もほしい)
・カスタード
・ホイップ
・いちご
・くり
・バター
・あいす
しょっぱい系 
・ウィンナーかハム
・チーズ

抹茶とかも使いたいけど欲張りすぎな気がする

案2
ヌードルパーティー
・やきそばとか
・韓国麺とか
・チーズとか
・ウィンナーとか
・鶏肉とか
・えびもいいかも
・ブロッコリー

案3
ロールパンパーティ

案4
ハットグまつり

なーにがつくりたいかなあ?
どうせ外食してたら振り切っちゃうのだから気にしなければいいのに、料理するならせっかくだから栄養バランス考えたくなってきてしまって、うーむ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?