見出し画像

2024.4.30

4月がおわるー!!
GW前半がぁああ終わった……。

GW前半はいちご狩りに行ったり、芝桜をみたり、ぷりんをたべたりしたよ。
普通の人よりはめちゃくちゃいっぱい食べたけど、お菓子無限貪り食いはしなかった、えらいえらい。

【息子の不機嫌】
GW前半は、ちょっと自分が自由に過ごせることを期待しすぎていたのか、不機嫌気味な息子と喧嘩しまくった😂
せっかく楽しいところに、せっかくおいしいもの食べてるのに、キーキー騒がないで!と。
まあ、そんなのは好意の押し付けでしかないのはわかってるんです。わかってるけど、なんだか傷つくのよね、そして腹が立ってくるのよ…。
息子は疲れているのか、この蒸し暑いのが嫌なのか…。
両方かもしれないし、保育園がんばってるから甘えたいんだろうし、私だってわかっているのよ…なのに聖母のようにはなれない、むしろ求められれば求められるほど1人にさせてくれと思ってしまうぅううう。ひん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?